Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。

Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100種類を超えるワークアウトでトレーニング。

Nike+プロフィールで友達と一緒に目標を達成。

筋力UPなど4週間のプログラムに沿って身体作り。

4.5

(20)

2125

運営日数

配信停止中

ニュース

この時期のたるんだ身体をかなりガチで鍛えるアプリ

この時期のたるんだ身体をかなりガチで鍛えるアプリ

クリスマス、お正月…ケーキ、チキン、おせち料理、おもち、ぜんざい…人間どうしてもこの時期体重計にのりたくなくなりますね。NIKEが出したこの「Nike Training Club」がトレーナーとなって私たちのたるんだおなかを引き締めてくれます。褒賞についてはまたあとで触れます。どんなものがもらえるのか楽しみですね!ではさっそくトレーニングを選びましょう。ワークアウトは様々なトレーニングがセットとなっていて、それを総合した時間が左側に表示されています。とりあえず、一番上のレベル1っぽいワークアウトを選択モチベーションの上がるミュージックを選べるのはとてもうれしい機能です。さあ、流したい音楽を決めたらさっそくワークアウトの開始です!動画でこのトレーニングの動きをチェック!右下のボタンをタップしてみましょう。文字でもトレーニング内容を表示してくれます。トレーニング前に大体の流れをチェックしておくと、トレーニングが円滑に進むのではないでしょうか。最後に、ワークアウトをやっていってもらえる褒賞は…なんとアスリートやセレブ達が実際に実践しているワークアウトです(笑)どこまでも体を鍛えさせてくれるアプリとなるでしょう。実際かなり本格的なトレーニングを教えてくれているアプリなので、実践してみて損はないですね!Nike Training Club/無料※アプリの容量が50MBを越えるため、ダウンロードの際はWi-Fiへの接続が必要です。

2013-01-08 11:00

動画

noimage

Introducing the New Nike+ Training Club App

2016-05-12

レビュー

ハードなのがよき。

ゆわび

とにかく辛いけど、楽しい

2016-06-19
まぁまぁいい

翠月螢

のんびりとやっていけるかな。

2016-06-18
A

あなかざらまかたやま

とってもいい!!!

2016-06-05
もっとみる

ストア情報

あなたのパーソナルトレーナー。友達と一緒に、理想のジブンを目指そう。

Nikeマスタートレーナーや世界のトップアスリートからヒントを得た100種類を超えるワークアウトによって、経過を記録し、目標達成に向けて高いモチベーションを維持することができます。

仲間と一緒に
Nike+プロフィールを作成し、友達を追加して、いつでもどこでも一緒にトレーニング。

成果をたたえる
クラブから送られるマイルストーンの分数と励ましのメッセージでモチベーションを高めましょう。ワークアウトや目標達成などを友達と共有できます。

トレーニングの成果を公開
ワークアウトをシェアしよう。写真を撮ってカスタマイズし、ソーシャルネットワークに投稿しよう。

大画面でワークアウトを紹介
自宅のリビングでスタジオと同じ体験ができます。Airplay,、Chromecast、またはHDMIケーブルを使用すると、NTCワークアウトをスマートフォンからテレビやタブレットにストリーミング再生できます。

プログラムに沿ってトレーニング
ぜい肉を落としたり、筋肉をつけたり、引き締まったカラダを作ったり。 それぞれのゴールに向かって、4週間のプログラムに取り組みましょう。Nike+ Runningと連係させると、短期間で目標を達成できます。

あなただけのNTCを
ジブンの思いどおりに、お好きなワークアウトをダウンロードできます。ワークアウトをカスタマイズして、自分の体力に合ったトレーニング内容と方法を選びます。

進捗を後押し
ワークアウトの回数、分数、平均カロリー、NikeFuelで、がんばった成果を測定し、進捗状況を記録しよう。

メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、タイ、インドネシア、韓国、トルコ、米国、英国、イタリア、台湾、フランス、スペイン、中国、ドイツ、ロシア、日本、アラブ首長国連邦、カタール、レバノン、クウェート、オマーン、サウジアラビア、バーレーンの各言語をサポートしています。 サポートが必要な方は、 twitter.com/nikesupportにアクセスしてください。

バージョン4.4の新機能

バグの修正と機能拡張。

上部へ戻る