Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。

Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100種類を超えるワークアウトでトレーニング。

Nike+プロフィールで友達と一緒に目標を達成。

筋力UPなど4週間のプログラムに沿って身体作り。

4.5

(20)

2163

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.5

20件のレビュー

5
12
4
7
3
1
2
0
1
0
参考になった順
効きます👍

まじめに続ければかなり鍛えられます(^O^) がんばれば褒めてくれます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

結構シンドイトレーニングがお家で、なんとなく出来ちゃうのがいいところ。カウントして激励の言葉良いんだけどちょっと実際の動きにあってないところが惜しい。単に和訳してる?改善頂けると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nikeらしくクール

作りがnikeっぽい感じでいいね。メニュー選びづらいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色んな部位を鍛えられます

きついけど、次の日筋肉痛。達成感あります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私の専属コーチ

NIKE+と合わせて使ってます。 適時声かけをしてくれたり、コーチングしてくれるので、飽きずに最後まで頑張れます♫ もし出来たらワークアウトの順番をカスタマイズ出来たり、時間を変えたり出来たら最高です。*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい。

室内でできるところが良い。かなり難しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど。。。

必要な道具が書かれてないものもあるし、音声ガイドがそれ今やってるトレーニングのじゃないじゃん。。。ってのがいっぱいあって嫌になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

メニューも豊富。解説の動画もあってわかりやすい!カウントしてくれるのもありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁいい

のんびりとやっていけるかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きつい!

ジムに行けない日に使わせてもらってます。 ありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつになったら

4週間のプログラムは復活するでしょうか?いつもこれで楽しく頑張ってたので、目安でも教えてくれると嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1人でも

頑張れる(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチョ

とても面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハードなのがよき。

とにかく辛いけど、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまってます

こんなに身体を動かすのがしんどくて楽しいとは知らなかったってかんじです。 自宅でできにくいものは適当に似たようにしてますが、それでもほとんどのものはできるんじゃないかな??と思います。 プログラムを作ってくれたり、あれこれ好きなものを探したり、たのしいです。ナイキさん!!ありがとー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっど!

ぐっと!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

A

とってもいい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

辛いけど頼りになる!

動画も見れて好きな音楽も聴きながら筋トレ楽しいです。辛い時に励ましてくれる機能もさすが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

達成感

普段運動しない私にはしんどいですが、その分達成感があります! もっと運動したいと思わせてくれるアプリです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分を追い込むのにいい!

本気で鍛えたい人にはもってこいのアプリ!短時間で有効なトレーニングが可能です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る