JAL Schedule

JAL Schedule

価格:無料 iPhone/iPadに対応

JALのCAや飛行機の写真があなたのアプリを飾る!

JALが厳選した絶景風景もカレンダーを飾る!

スマホのカレンダーと連携してカレンダー機能が使える!

2.6

(5)

1975

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

5件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
0
1
2
参考になった順
西暦で使えます!

よく飛行機を利用する者にとっては、iPhoneカレンダーと同期できる機能がとても便利です。ただ、同期機能は、和暦だと使えません!西暦にした途端、同期できました! iPhone言語を日本語に設定してる人は要注意です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けませんけど?

レビューのしようがない。一瞬チカッと開いてすぐ落ちるwwww使えねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に便利

頻回な搭乗のため、乗る便名や時間の確認に非常に助かっています。デスクトップでは標準カレンダーをiPhoneではRefillsを使用していますが、連携に特に問題はありません。 遅延が生じた際に遅延自体の連絡は来るのですが、具体的な新しい搭乗時間が出ないのが惜しいところで☆4つとします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期できない

予約した便がGoogleカレンダーに同期されなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリとコンフリクト?

iPhone 7を2台使っていますが、一方では問題なく使え、もう一方ではアプリがすぐに落ちてしまいます。 他のアプリとコンフリクトしているのかもしれませんが、どのアプリが問題なのかわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る