沖縄手帳

沖縄手帳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

沖縄手帳は1994年に沖縄で初めて発売された手帳

沖縄の出来事や行事などの記事もたくさん掲載!

スタンドに立てて、日めくりカレンダーとしても使える!

1.4

(11)

2540

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

11件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
2
1
8
参考になった順
最悪アプリ。

度重なる不具合。その対応も遅く、運営会社に対し不信感と怒りしかありません。 いまはただ、購入した事を後悔してます。 購入を検討されてる方、このアプリは最悪です!絶対購入しない方がいいです。失敗をまったくいかさない運営会社です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリ。

購入する時に、金払って買ってるのに、年が変わったら、データ使用料で追加料金って。。。 初めから記載ないし、詐欺としかいいようがない。 対応も遅い、悪い、不具合多い。 来年も同じような事になるはずだから、購入しない方がいいかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

普通に使えそうー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん...

このままやったら即削やね… 他の方のレビューを読むと…削除やね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望。

全く使えないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなかった

今年、使いたいときに使えなかったし、ほとんど使えなかったのに、来年のデータは有料になるんですね。なんだか納得いかないです。 メールしても返事がこないとか、アップデートしないでほったらかしとか、アプリストアから消えたとか、久しぶりにアップデートしたと思ったら起動しないとか、ほんとひどかったので、購入しない方がストレスためなくていいかもしれませんよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆいレール関連

ゆいレールの時刻と隣駅が100円になってません! おとなりきっぷとダイヤ改正を更新してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く修正を

バージョンアップすると同時に、起動しなくなりました。 注意書の待ち時間かと思ったら、すぐに落ちて待ち時間なんてありません。 旧暦行事など利用していたので早急に何とかして下さい。 2011.3/11追記 Ver.3.5を待っていたが、旧暦行事等の確認が全く来ないので、バックアップを取った上で一度削除し、3.4を再購入(AppStoreの購入履歴が反映されて、課金されません)。とりあえず動いてます。 が、本当に更新どうなってるんだ… もう色々多機能にしなくて良いから。カメラもアルバム機能も要らないし、iPhoneにはカレンダー(大体その機能のアイコンとかも重複してるじゃん)も有るし、スケジュール機能もさっくり削って、沖縄の生活情報に特化してくれ。 そもそも沖縄手帳の強味は新暦旧暦などの行事情報が一目瞭然な所なんだから。紙手帳から絵はがきなんて送らないだろうよ。そんなものはAppleに任せとけ。アプリだからって詰め込まないで良し。 2011/8/22追記 しばらくAppStoreで検索かけても出なくなってたから、とうとう登録ストップ喰らったかと思った。やっと、旧暦みられるようになったけど、一番欲しかった盆の時期に見られなかったな。 とりあえず、そのままで情報データだけが良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

このアプリは、最悪です。 突然、使えなくなり、バージョンアップも遅すぎ! 正直、金返せ!って言いたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買ってはいけない

今度はインストールすらまともに出来ませんv4.0 沖縄の名前につられて買ってはいけません 不具合だらけでまともに動かない糞アプリです。 ある意味沖縄的ではあるが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このアプリ購入する人いることにまずびっくりしました。1回使ってみて、このアプリが何をしたいアプリなのか全く意味不明だったので即削除しました。レビューに、課金するなって書いてあるけど、このクオリティに課金する人もけっこうおもしろいと思います。更新もしてないし消したらいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る