ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

USJの公式ガイドアプリ

スタジオマップでは自分の位置も見れる

アトラクションやショップ情報も見れる!

1.5

(6)

1791

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

6件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
3
1
3
参考になった順
いいんやけど

いいんやけど、待ち時間がパークの中だけじゃなくて外でも見れるようにしてほしいです。年パスなので時間を見ていこうと思っていたのに見れなくて残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池の減りが早い

地図を見たくてDLしましたが、満充電にしていたiPhoneが、起動してからほんの20分ほどで、10%程にまで減っていて焦りました。 あと晴れた日の屋外ではスマホの画面がよく見えないので、結局紙の地図を探しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリーの減りがすごくはやくなります

バックグラウンドで常に位置情報を取得しているため、端末が常に熱くなり、バッテリーがすぐになくなってしまいます。 USJで使用する際は朝から晩遅くまで充電することが出来ないため、本当に辛いので改善お願いします。アプリ起動時だけ位置情報を使えればいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池減りが半端ない

何とかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10.3.1

その都度アップデートしてますが、いつの頃からかネットワークエラーで使えなくなってしまいました。今まで重宝してただけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛い

アプリにする意味が分からない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る