cameran(カメラン)

cameran(カメラン)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カメラだけで日常や作品をシェアできる!

シンプルな操作で簡単に写真を加工できる!

50種類以上のフィルターがから選べる。

3.3

(10)

1823

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

10件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
1
1
2
参考になった順
新着写真も見たい!

綺麗な人気のある写真はもちろんですが、気取らない普段着の写真館みたいで好きです❣️👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11にしたら

連携してる「アルバム」アプリが使えなくなりました。 ずっと使っていたので、大切な思い出が見られなくなりました。 「アルバム」をios11に対応してください。 よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいが…

使いやすいが以前に比べるとちょっと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずーっと使ってます!

楽しいし、色んな人との出会いもあるし、たくさんの写真にも癒されてます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ🎵

毎日ステキな写真がみれるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンタンにおしゃれな写真が!

ということではじめは感謝していたのですが、機種変更したらいま、(2017年9月23日現在)サーバーメンテナンスでログインできず。しかも、以前運営さんに問い合わせたところ、アカウントを消すことができないそうです。アメリカでは、訴えられた会社があるはずでしたが、楽しく使っているうちはよいのですが、自由にアカウントを削除することもできるようにしていただきたいです。ほんと、楽しく使わせていただいているときは、★5個でした。アカウント削除希望!あと、メンテナンス終わらせてくださいませ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思い切りの良さに

微妙な色合いではなく、割とハッキリと変わるので気に入っています。ただ……よく落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリではないですが

iPhone本体のアップデートをしたらcameranアルバムが対応しなくなってしまい、その中に保存してた大量の写真が取り出せません。 どうにかできませんか…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

簡単!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放心状態です

大切な大切な大切な!!!思い出、写真アルバムがアプデしてから見れなくなりました。 そこにしか入れてなかった写真がなくなりました。 お願いします。iOS11でも作ってください。それで見れるようになるのかはわからないけど、失望です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る