LINE プレイ -  アバターコミュニティ

LINE プレイ - アバターコミュニティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分にそっくりのアバターを作れる

理想の家をつくれる

アバター友達とチャットができる

2.4

(35)

1708

運営日数

自分だけのアバターを作ってチャットやゲームでコミュニケーションが楽しめるアプリ!

自分だけのアバターを作ってチャットやゲームでコミュニケーションが楽しめるアプリ!

今回は世界中の人とコミュニケーションが楽しめる「LINEプレイ」を紹介!自由に自分らしいアバターを作って楽しむことが出来ます。今ならデスノートコラボで限定アイテムが手に入れられますよ!!LINE プレイ – アバターコミュニティ/無料APPをダウンロードする自由にアバターを作ろう!自分だけのオリジナルアバターを作ることが出来ますよ!アプリを開始するとまず簡単なアバターの作成が始まります。アバターは男の子か女の子さらに動物からも選べるので自由にキャラクターを設定することが出来ますよ!その後、顔の表情や髪型を設定していき動物の場合も尻尾なども自由に組み合わせられるので不思議なアバターも作り出せちゃいます。ガチャなどでアイテムを手に入れればアバターがもっと可愛くかっこよくなっていきますよ(*’ω’*)スクエアで他のアバターと触れ合おう!スクエアというテーマごとに分かれた広場が用意してあります。色んなアバターが自由に集まってアバターを見せ合ったりして楽しむことが出来ますよ。スクエア内ではチャットも自由に出来るのでみんなで色々とチャットで会話してコミュニケーションを取ることが出来ます(^_-)-☆ゲームも楽しめる!ゲームも沢山あって楽しむことが出来ますよ!魚釣りが楽しめるゲームやパズルゲームなど色々な種類のゲームがプレイできます。他のプレイヤーと協力したり争ったりついつい熱中してしまいますよ(^^♪自由にアバターを作り上げて他のプレイヤーとコミュニケーションを楽しんだりゲームもたくさん遊べるのでこのアプリ一つで一杯楽しめますよ。気になった人は一度プレイしてみてください。LINE プレイ – アバターコミュニティ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Tanuki)

2016-12-02 17:00

最新ファッションのアバターでチャットやゲームをPLAY☆

最新ファッションのアバターでチャットやゲームをPLAY☆

ゲームやチャットで友達と遊べるアバターコミュニケーションアプリ、『LINE PLAY』をご紹介します!LINE プレイ – アバターコミュニティ/無料APPをダウンロードする◆自分だけのオリジナルアバター!『LINE PLAY』で活躍するのは自分の分身となるアバターです。アバター作りはとっても簡単!ゲームの進行に従って好きなパーツを選ぶだけです。写真を読み込んで自分そっくりのアバターを作ることも可能です。自分だけのアバターを作ってまわりのお友達に自慢しちゃいましょう! ◆お気に入りの家具や洋服をショッピング♪ゲーム内のお金、ジェムを使って家具や洋服が買えちゃうんです!家具を買うことで自分の部屋の中を好きに模様替えすることができます。お部屋はお友達が遊びに来ることもあるので、張り切って素敵なお部屋作りをしましょう! 洋服も買うことでアバターに着せて楽しめます♪とびっきり可愛い恰好からちょっとパンクな格好まで、お気に入りの一着を見つけてアバターに着せてあげましょう。新しい洋服を着たアバターの写真をゲーム内のダイアリーに記録することも出来るので、いつでもイチオシのファッションを見ることが出来ますよ。◆友達とつながる!一人でも十分に楽しめる『LINE PLAY』ですが、お友達と一緒に遊ぶことでより楽しみが増えるんです。まずはお友達のお家に遊びに行って、自慢のアバターとお部屋をチェック!二人一緒に腰かけて一休み、なんて光景が見れるかもしれません。 勿論、アバターが遊びに行けるのはお家だけではありません。スクエアと呼ばれる広場各地に行って、見知らぬ人たちと挨拶を交わしてチャットやゲームをして親睦を深めることが出来ます。 たくさん遊びに出かけて色んなお友達が作れたらゲームをより楽しめること間違いなし♪コミュニケーションの輪を広げてアバターライフで盛り上がりましょう。いかがでしたか?『LINE PLAY』で自分だけのアバターと一緒に、たくさんのお友達と仲良くなりましょう♪LINE プレイ – アバターコミュニティ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:GAME FEAT)

2016-03-18 18:00

可愛いアバターで色んな人とコミュニケーション♪「LINE PLAY」

可愛いアバターで色んな人とコミュニケーション♪「LINE PLAY」

自分のアバターやマイルームを自分好みにデコったり、アバターフレンズと一緒に遊ぶことができるコミュニケーションアプリ!(*^・^)ノ「LINE PLAY」(*^-^*)早速遊んでみましょう!まずは、自分の分身となるアバターを作ります!「男の子・女の子・どうぶつ」の3種類から選べて、そこから自分流にカスタマイズしていきますっこのようにパーツごとにカスタマイズしていきます!私はどうぶつをチョイス!かわいい!パーツは後から変更できますが、種類は変えれないので慎重に「男の子・女の子・どうぶつ」どれにするか選んでね!アバターが出来上がったら、いよいよスタート!ここがメニューページになります♪まずはおうちのドアをタップして、活動拠点となる自分のお部屋「マイルーム」に入ってみましょう!マイルームでは、右下にあるメニューから部屋の模様替えやアバターの服装の変更などが楽しめます。部屋の家具やアバターの服などはジェムで購入!ジェムはアプリ内の通貨で、いろいろな場所で手に入れる事が出来ますよ♪お部屋やアバターを自分好みに変えて、どんどん自分らしさを出しちゃってください!しかしLINE PLAYの楽しみ方はそれだけじゃありません!メインメニューからラウンジへいき、色んな人とコミュニケーションをとってみましょう!ここはいわゆるチャットスペース!自分に合ったテーマのチャットに入り、色んな人と会話を楽しんでみましょう!また、最大20人のアバターで一緒に遊べる広場のようなスペースもあります♪黄色いクリスタルをタップすると行ける「スクエア」がそれです!ここではアバター同士のコミュニケーションも楽めちゃうんですよ!いかがですか?全く新しい形のコミュニケーションアプリですね~ずっとやっていたら時間忘れてしまいます(笑)はまりすぎ注意です!!LINE PLAY/無料※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-08-30 15:00

上部へ戻る