LINE プレイ -  アバターコミュニティ

LINE プレイ - アバターコミュニティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分にそっくりのアバターを作れる

理想の家をつくれる

アバター友達とチャットができる

3.1

(139)

1587

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

139件のレビュー

5
45
4
15
3
23
2
19
1
37
参考になった順
今更だけど

結構良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろすぎ

時間を忘れてついやってしまう! でもガチャのレアの確率は調整が必要だと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

めちゃめちゃ楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアできない

フルモンの169ステージが2年間何百回やってもクリアできない。特別下手なわけでもないのでこれはクリアならないようになってるとしか思えない。動かさないのにno more moveを5連続とかでされると、勝ち方がないとしか言えない。さすがに辛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと厳しく・・・

コメント欄などの監視をもっと厳しくして下さい。未成年の子供達も見ています!課金者の特別扱い辞めて下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャが

ひどい。14回ぐらい回したのに、服が1つも出ない。レアなんか1回も出ない。その他はまあまあ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデート(。>﹏<。)

何時間かかっても終わらず、イライラしました╮(╯-╰")╭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

訴訟起こされてもおかしくないアプリ

重課金しているアバターが突然消えた。何度も新規作成画面に飛ばされる。正しいパスなど入力しても1から。 問い合せて戻ってきた内容に従ってもアバターが戻るどころか、アプデされたせいで返信された方法に従い作らされたアバターがログアウトとアンストでも消えなくなった。重課金のアバターは戻るどころかログアウト用のアバターのままにされ、それを削除するとなると、重課金アバターも二度と戻らなくなることになる。問い合せフォームからは納得のいかない説明だけではなくて、指示に従わせておいてアバター消せない、帰ってきて欲しいアバターは帰ってこないとかユーザーをナメすぎ。当然だが、ログイン用に作らされたアバターが削除出来なくなり、今後そのアバターのままになるとの説明も、それを削除してしまったら帰ってきて欲しいアカウントが二度と戻らないなどの説明は一切ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい〜

LINEの友達と、楽しくコメントのやりくり、リアル友達以上に何でも話せる、いつもの自分とは少し違う自分になれる、そんな所です。LINE友達とリアル友達も私には皆同じくらいの友達です。 ずーっと私ははまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

春用の服が少ない

春のコーデ増やして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つりとも

ぜんぜん上達しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

ラインプレイ楽しいですー😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オッケー

動きが早くなって、益々可愛い! つい、話し掛けている。 ウェーイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加希望

犬夜叉のコラボして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ重複

ガチャの重複無くして下さい。 ジェムいくらあっても足りない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤️

楽しいんだけど!!! 皆さんも、一度は、やってみてください! 一度やったら、辞められませんよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

42歳厄!but…エンジョイライフ!!

UG-3985-3002ここ数ヶ月、どーゆぅ訳かLINEPLAYの受信系アカンで!! 運営してる会社の人!もぅちとしっかり管理せな!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

つりとも楽しんでます。ちょっとイベント多いかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ👎

全然使えないログインすると全部データ消えて新規登録になっちゃう使えない😡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る