for2ch 〜シンプルな2ちゃんねるビューアー〜(地震、学問・理系)

for2ch 〜シンプルな2ちゃんねるビューアー〜(地震、学問・理系)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

for2chはとってもシンプルな2ちゃんねるビューアー

2ちゃんねる(2ch.sc)専用ブラウザだから見やすい!

スレッドの閲覧・書き込み・お気に入りスレの未読通知機能も!

2.9

(7)

1110

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

7件のレビュー

5
0
4
3
3
1
2
2
1
1
参考になった順
先頭へジャンプできない

スレの先頭へジャンプできません。検索で1を入れても1が表示されますが、その後最後尾に戻ります。 何か先頭ジャンプのコマンドがあるのかな?ご教示ください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

シンプルでとても使いやすいです。いいんではないでしょうか。私の使い方にはとても合っています。背景が黒ベースになれば良いなと思いました。今後に期待です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

2ちゃんねる系のアプリはふつうに表示されただけで感動できる。それくらいレベルの低いアプリが多い。これはまぁまぁですが、項目が少なすぎてあるだけ無駄な感じがしますね。更新もされてるのかさだかではないし、そもそもアプリの更新を期待できなレベルです。こういうアプリは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後に期待して☆よっつ

色々と機能が足りなかったり書き込みできなかったりしますが使いやすいUIです。 今後に期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テーマ機能

テーマ機能があれば使い続けますがない為アンインストール…非常におしいアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

人も居ない偽物2ch.scなんか誰が使うか 本家2ch.netのほうに反映もされないから何の意味もないゴミアプリ .netの方に対応しなきゃ話にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新レスが表示されない

100レス付いたはずのスレでも、開いてみると>>98までしか表示されない等。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る