2016最新ネイルデザインカタログ - キラリアネイル

2016最新ネイルデザインカタログ - キラリアネイル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなが注目する最新トレンドのネイル画像を毎日アップ

キラリアネイル編集部おすすめのネイルニュースも配信

見たい画像がすぐに見つかる簡単検索機能も便利♪

4.8

(9)

496

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

9件のレビュー

5
8
4
0
3
1
2
0
1
0
参考になった順
良い!

毎日更新されるトレンドニュースが可愛いデザイン多くて良いです! 流行に疎いのでニュース見てデザイン参考にしてます!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ネイリストにオススメ

マイページから自分のデザインをお客さんに見せれるので、デザイン提示のときに活用してます! お客さんの希望のデザインがなくても画像検索で希望のデザイン探して提示できるので、かなり活躍してくれてます! ネイリストにオススメのアプリですね!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良い!

好みのデザインが多くてかなり使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニュースが面白い

毎日更新されるトレンドニュースは最新のデザインわかるし、人気のネイリストさんもわかるから楽しいです*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 1 0

可愛い♡

好みのデザインが多いし毎日見てます! メニューが見やすくなって、使いやすくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいですね

画像が大きくて見つけやすそう。しばらく使って見ます^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

3週間くらいに1度はネイルに行ってるので、そのたびにネイルのデザイン考えるの面倒です。シンプルでお任せ!とかも人によってシンプルとか色々だし、一度失敗してるので、、このアプリ助かってます!見せればそれでいいのでめっちゃ便利。デザインもツボなのでほんとうに気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

可愛い

セルフネイル派だけど、デザイン参考にしてます! 画像数多いし、今っぽいデザインが多くて◎!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き!

デザインが好みです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る