手トリス!

手トリス!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

斬新な手のテトリス

手を積み上げるのが面白い

バランス感が培われるゲーム

2.9

(10)

1140

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

10件のレビュー

5
2
4
2
3
2
2
1
1
3
参考になった順
タイトル無し

いろんなポーズをした手をどんどん積み上げていく斬新な手トリスゲームげす。手のカタチがとてもいびつなのでよく考えて配置しないとすぐに上の方まで積み上がってゲームオーバーになってしまいます。なかなか揃って消えないのでセンスと感覚が重要になってきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きも

きもくて好きだけど、 設定画面から戻れないのと操作がしにくいのが残念です👍👎✋✊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん、気持ち悪いね

面白いですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁです…

デザインはいいんですが、(少しキモイけど)ボタンが小さいのと手と手の間に隙間があるのでやりずらかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キモいけど面白い

見た目相当キモいけど BGMおしゃれだし面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

恐らくこれを開発した人は手の小さな女性の方の様です。 というのが、とても操作が窮屈で楽しい以前の問題です。 手の大きな男性にも意見を聞かれたらもっとマシだったんじゃないですか? スッキリしたいなら他のテトリス系をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

普通かな、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割と好き

面白いけど操作性の点で少し残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

意味わかんね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

圧倒的な気持ち悪さ

どうしてこんなゲーム作っちゃったんだろう……笑 手ということはこの際忘れてください。プレイすればする程気持ち悪くなってきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る