Japan Connected-free Wi-Fi

Japan Connected-free Wi-Fi

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フリーWi-Fiに接続できる便利アプリ

現在地から近くのWi-Fiスポットを検索

5言語に対応アプリ

1.9

(20)

1115

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

20件のレビュー

5
3
4
0
3
2
2
3
1
12
参考になった順
企業のブースでおすすめされたが…。

ある催しに行った際NTTの企業ブースで宣伝を聞いていて入れてみたが、全く正しい動作がされず、手動でWi-Fiにつなぐのと同じだった。入れる価値無しと判断しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メールアドレスで登録できない

メールが来ないので、登録できない😩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかくまともに使えない

「Japan」を謳っている以上、訪日外人が多用する事を想定しているのでしょうが、こんなにデキの悪いアプリ、恥ずかしいのでお願いですから「Japan」はやめて下さい。一度足りともまともに使えたためしがない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ソフトバンクは相性が悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に不便

手動で接続してるのと変わらない。不便としか言いようがない 悲しいアプリ ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

このアプリを入れたら、今まで使えてたキャリアのWi-Fiに繋がらなくなった…このアプリ削除したら使えるようになった。 不具合無く使えれば便利だが、今のままでは価値なし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

観光客であってもデータ通信と公共Wi-Fiを併用する人が多いと思うが、Wi-Fiスポットに微妙な距離の時やWi-Fiが弱い時に、不通になってしまう。 アプリ自体をオンオフできるようにしてくれたら解決するのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手がとても悪い

複数のボタンやメニューから同じ画面にたどり着くため、無駄にボタンが多く分かりづらい。 提供・対応SSIDがリストしか出ない。大量のリストから目視で探すしかなく、検索すらできない。エリアや広範囲で使えるWi-Fiだと地図でポイント表示されないので調べるのが手間。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

もっと有名になるべきアプリ。便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実用的でなく害でしかない

駅構内でも繋がりづらく、電車に乗ると接続不能。 これが日本のWi-Fi環境だと思われることが恥ずかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横画面

iPadで利用すると画面を縦にして下さい、と毎回メッセージがでます。横画面にも対応してくれると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

接続できた試しがない。全く使えないアプリ。よくこれでリリースできるもんだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚くほど繋がらない

このアプリを入れたことで、繋がるものも繋がらなくなりました。いちいちこのアプリを経由して繋ぐ手間を考えると、まるで便利になった気がしないし、そもそも繋がらないので無意味ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかくまともに使えない

「Japan」を謳っている以上、訪日外人が多用するを想定しているわけですが、こんなにデキのアプリ、恥ずかしいので頼みますから「Japan」はやめて下さい。一度足りともまともに使えて便利に思えたためしがない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬鹿アプリ

電波来てるのに反応しないかと思えば、電波来てない所で立ち上がって4Gの邪魔をする。 地下鉄では駅を過ぎて切れる度にアクセスし直さなきゃならん! 何がJapanだ、外国人に恥ずかしいわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後の精進に期待する

全く使えないアプリ。とてもじゃないが、名のある会社の物とは思えない出来。 Metro-Wi-Fi用に入れたが、接続できない場合が多い。結局、ブラウザ立ち上げて接続する。 また、コンテンツのアップデートが長過ぎる。場合によっては10分以上アップしても終わらない。 今後の精進に期待する。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Facebookログイン失敗

パラメータを許可っとどこに書いとるの! わからへん!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

コネクト後、searchボタンを押した時に地図上に出るスポットが間違っている箇所がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメですね

不安定で、このアプリを外したら正常にWi-Fiが使えるポイントが多し。NTT関連だけに信用してたんだけどなぁ、残念!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

享受台灣漫畫博覽會

這個應用軟件厲害!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る