iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムで整理。カレンダーやスライドショーでも楽しめます

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムで整理。カレンダーやスライドショーでも楽しめます

価格:無料 iPhone/iPadに対応

定番のアルバムアプリ!写真も動画もこのアプリに全部お任せ!

選べるデザイン45種類!自分好みにカスタマイズできる!

様々な共有サービスに対応!友達や家族に気軽に共有できる!

4.3

(1289)

1959

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

1289件のレビュー

5
704
4
381
3
139
2
27
1
38
参考になった順
いいですね

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

食べ歩きの写真保存用に(*^^*) 使いやすいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

娘の成長をまとめてます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近取ったアプリ

新しいわんちゃんが来る前に取ったアプリで、さっそくアルバム作りたくさん入れてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困ってます

課金した途端に 画像がインポートされなくなりました..課金前の方が使えたということにはショックです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良く

重宝しています!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

よいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

わかりやすくて便利。 壁紙も可愛いし、いいですね。 大切な思い出は ここにアルバムしてます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと愛用してるアプリ!

たくさん枚数が入って、他のアプリも入れてみましたがこのアプリが一番です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

前まで使ってたアルバムより全然使いやすくていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね( ´ ▽ ` )ノ

つかいやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

だが容量が少ない(>人<;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

これに尽きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

保存出来る枚数が多くてびっくりです😳 使いやすい👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

容量が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る