お洒落写真加工Decopuchiデコぷち

お洒落写真加工Decopuchiデコぷち

価格:無料 iPhone/iPadに対応

様々な画像の編集から加工まで思い通りに使える

色々な撮影モードがあるので面白い写真も撮れる

写真の切り抜きや組み合わせもとっても簡単

4.1

(190)

1447

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

190件のレビュー

5
86
4
57
3
39
2
4
1
4
参考になった順

使いやすくて可愛いから すき♡*⇝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもかわいいので 楽しく利用してます☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

まだ、使いこなせてないけど良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

慣れたらすごくいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すごく使いやすいだいや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき!

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うえい

いい感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡♡

他に写真加工アプリないかなと探して入れてみたらアイテムとかめっちゃ可愛い♡♡ 気に入りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

great

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレーム

スタンプとかかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方はムズイ

まだ使い方が把握出来てないけど、いいかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き良き!

めっちゃええやーん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

可愛いスタンプいっぱい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✨✨✨✨✨

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneユーザー

画像ライブラリが結構重くなってしまって残念。開くのに5秒以上待たされる iPhone側で画像調整した物(トリミングや色調整)が全てデフォルトに戻されてしまうようになって超残念 後、表示されない画像がある。スクショ撮ったら現れた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る