Canon Camera Connect

Canon Camera Connect

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キャノンデジタルカメラで撮影した画像を取り込める

取り込み方はとってもかんたんですぐに接続可能

対応デバイスを操作してのリモート撮影も可能!

1.5

(115)

712

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

115件のレビュー

5
8
4
5
3
5
2
3
1
94
参考になった順
A

アップデートしてから写真が取り込めなくなり、接続するとアプリが落ちる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

以前のものが使いやすかった

アプリの削除をし再インストール、Wi-Fiの初期化を行ってから使い始めました。 初期設定の際、読み込みの範囲を選択するのですが”全て”を選ぶと画像の読み込みに時間がかかるのか一向に表示されません。ぜひ改善をお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いにくくなった

アップデート前はまとめて取り込めたのに、後は一枚ずつしか取り込めない。面倒臭さい。アップデート前に戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートしてから使えません

アップデートしても、まだ画像の読み取りがされないです どうなってんの?なにしてんの? いい加減にしろよ iPhone6sとkissx8iの組み合わせです

このレビューは参考になりましたか? 1 0

写真が・・・

読み込めないです 早急に対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 1 0

まだダメです。

画像読み込みまだできません。 日付を1日分にしたら読み込めたのですが、それでは話になりません。なにやってんねん

このレビューは参考になりましたか? 1 0

重くなった

ファームアップするとそのままではiphoneに繋がらなくなります。 カメラのWi-Fi設定を一度クリアしてやり直せば繋がりますが面倒です。 画面レイアウトは変わり前より見辛い、表示遅い、保存画面も余計な機能が付き操作性が悪くなりました。 前のシンプルな方が良かったのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つながりました

やっとつながりました。 不安なのでまだ星3つ。 IXY1, iPhone6s plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウングレード

マイナーバグの修正と言ったものの何も改善されていない。カメラ内の画像が表示されないので使い物にならない。カメラが売れればいいのか、利益に直接繋がらないからやる気がないのか、サービスとしてあまりにも酷い。Wi-Fi機種である意味が何もない。不便極まりないので早く直してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ読み込みません

まだ読み込みません。。。迅速な対応お願いいたします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメじゃん‼︎

今まで問題なく使えてたのに、アプデしてから画像読み込めない……(怒) 至急改善してほしいです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい加減にしろ

ちゃんと対応しろ。製品の重要な機能が失われた状態なんですよ?わかってますかね? アプリ自体は無料かもしれませんが、これはユーザーが金払って買った製品の構成要素の一つですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像を読み込まない

アップデード後はまったくカメラとスマホが繋がりません 使ってるのはkiss X8iですスマホはiPhoneです。 非常に不便です。改善して下さい アップデードしないほうがマシでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

またのアップデートでずっとインストール中で何も出来ない!!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アプリが落ちる

カメラ内の画像を表示しようとすると100%アプリが落ちます。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えなくて困っている

アップデートしてもだめ!とりあえず元のバージョンに戻せ!使えない!困る!カメラとiPhoneのWi-Fi接続が出来ない。最低最悪のアップデートだった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続

皆さん接続出来ない方、モデムの再起動,カメラ側wifiの初期化して見ては、接続出来保存出来ます。 ありがとうございます。 ios10.2環境 要望 カメラロールに保存出来るようになりませんか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで解消

カメラはG7x、iPhone6sで利用。 前回のバージョンだと、アクセスポイントを都度変えないと、アプリが落ちたが、今回のアップデートで解消。 サムネイル一覧で、微妙に右側にスキマがあるのに違和感あるが、正常に使えてるので、問題ナシ! 今後もドンドン使いやすく改良して行って欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく不便

なんとか接続はできるんですが、画像を全く読み込めません。「カメラ内の画像一覧」を押すとずーっと固まったままで終いには勝手に落ちます。 アプデ前ならできたのに... 一刻も早く改善をお願いします!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使えません

EOS M10でiPhone6ですが、アプリを入れなおしても、本体のWi-Fi設定をリセットしても、接続まではできているようですが画像一覧でぐるぐるしたまま画像が全く出てきません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る