BlurCamera -ぼかしカメラ 簡単に写真加工できちゃう / 自撮りの背景ぼかしにも

BlurCamera -ぼかしカメラ 簡単に写真加工できちゃう / 自撮りの背景ぼかしにも

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国の人に使われてるアプリ!ぼかしカメラの決定版!

とにかくシンプルさにこだわったぼかしアプリ

10秒あれば写真加工してそのままシェアもできちゃう!

4.2

(15)

593

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

正直言うけど

最俺信者

正直言うけどクズアプリやとおもう。 一機能しかない。

2016-11-26
タイトル無し

名無しさん

ほんとうにただぼかしたい人にはけっこう便利なアプリだと思います。無駄な機能は一切ありません。一筆書きのようにしてる1回戻るだけで全部戻れるし、いっぱいタップしたら、その回数分戻るが出てくるし、細かく戻れるそういう機能もけっこう便利で使いやすいと思います。広告がじゃまです。

2016-08-17
いいですが

esa75

まぁいいのですけど、細かい部分のぼかしはできません。写真を拡大してぼかせたらとても使いやすくなる。

2016-08-01
もっとみる

ストア情報

◇全国の人に使われています!
- ぼかしカメラの決定版
- 徹底的にシンプルに
- 10秒もあれば写真加工してシェアまでできちゃう
- 画像を指でなぞってぼかそう

■■■今後のアップデート予定■■■
- ズーム機能( 2本指で画像を拡大してぼかせるようになります )

バージョン1.5.0の新機能

■■■[NEW!] B I G U P D A T E■■■
- 国内が好調のため、多言語対応しました(e.g. ロシア語、韓国語、中国語)
- シェア機能追加
- 大幅なぼかし機能改善
- ぼかしサイズを調節できるようになりました
- i Pad対応
- bug fix

上部へ戻る