BlurCamera -ぼかしカメラ 簡単に写真加工できちゃう / 自撮りの背景ぼかしにも

BlurCamera -ぼかしカメラ 簡単に写真加工できちゃう / 自撮りの背景ぼかしにも

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国の人に使われてるアプリ!ぼかしカメラの決定版!

とにかくシンプルさにこだわったぼかしアプリ

10秒あれば写真加工してそのままシェアもできちゃう!

4.2

(15)

529

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

15件のレビュー

5
9
4
3
3
1
2
1
1
1
参考になった順
いい感じ

更にペンの種類とか有ったらいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ys

I like this stylish design and easy usability!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル&スタイリッシュ

使い方がシンプルでわかりやすいし、デザインもおしゃれ!良いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィルター機能とか欲しい

フィルター機能とかテキスト機能は無いんですか? いちいち他のアプリでやるのがだるいので、このアプリ1つで全てできたら、まじ神アプリ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

とっても面白い写真が出来る!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさにシンプルイズベストですね!

良いと思います・ オススメできるアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まよわず使えます

ぼかし機能をシンプルに使えます。アプリを取り出して、ものの数秒で加工できるのがイイ!友達に画像を送る前に使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼかすだけなら

おすすめです。多機能より使いやすさを求めるならいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルイズベスト

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直言うけど

正直言うけどクズアプリやとおもう。 一機能しかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当いい

超おすすめです!これからもずっと使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですが

まぁいいのですけど、細かい部分のぼかしはできません。写真を拡大してぼかせたらとても使いやすくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ほんとうにただぼかしたい人にはけっこう便利なアプリだと思います。無駄な機能は一切ありません。一筆書きのようにしてる1回戻るだけで全部戻れるし、いっぱいタップしたら、その回数分戻るが出てくるし、細かく戻れるそういう機能もけっこう便利で使いやすいと思います。広告がじゃまです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼかすだけならオススメです。

オススメです。多機能より使いやすさを求めるなならいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

「ぼかし」単機能でとってもシンプル!無駄がなくて、使いやすい!

いま使っている加工アプリにぼかし機能がなく、ソーシャルメディアに一部をぼかして投稿したいなと思っていて、探していたところ、このアプリにたどり着きました。気に入っているポイントがとにかく単機能でシンプルであることと、ワンタップで加工前の状態に戻せることです。 最近のカメラアプリは多機能でイマイチ何ができるのかわからないアプリが多いんだけど、ぼかしに特化しているので必要なときに思い出して使っています。 広告の範囲もこのぐらいなら許容範囲だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る