ヘイ・デイ (Hay Day)

ヘイ・デイ (Hay Day)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の農場をつくれる

可愛い動物や食物を育てられる

自分の町に友達を招待できる

2.3

(95)

1945

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

95件のレビュー

5
17
4
8
3
11
2
13
1
46
参考になった順
支給お願いしたいです

バクかイベントか分かりませんが、せっかく拡張したりしても材料は戻らず拡張前になってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーい…

斧とかのこぎり使った瞬間急なロードに入って無くなるんだけど… かれこれ10個程道具無くなってるんだけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しいけど

プレイ中に突然ロード画面になり直前までしていた作業がリセットされます。 倒したはずの木が倒れずそのまま立っていて、使用したオノやノコギリが消費されています。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜに?

アップデートできません(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない

アプリを開くとアップデートしてくださいと表示がされアップルストアに飛ぶのですが、アップデートのボタンがなくできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやって

アップデートするのかわかりません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヘイディ

楽しいです。 ですが、ダイヤモンド💎を一気に増やして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいあくー

アップデートしたら開けない! 毎日の楽しみだったのにー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

斧を使うとロード中になり、ロード後の画面では枯れ木などが伐採されていないにも関わらず、斧が無くなっている。一度や二度ならまだしも、すでに5回以上は同じことの繰り返しです。斧って割と不足しがちなので修正お願いしたいですね。 他は基本的に無課金でも大変楽しめるので満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない?

昨日の夜からアップデートできません。 どうすれば良いのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あーあ

いつの間にかタップしてしまったのか、ダイヤモンドが激減しました。 わざとこういう仕様なんですかね。 そしてすぐに倉庫がいっぱいになるからイライラする!もうやめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームも、アプデも出来ないですよ

あの〜〜アップデートして下さいってなってるけど、出来ないんだけど… その画面のままだから、やりたくても出来ないです…早く直して〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

新しい作物が増えて嬉しいです。しかし、町役場の待機中タブ、以前の方が使いやすかったと思います。何順になったのでしょう?以前の仕様の方が良いので戻してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらなくなりました

アップデートできなくなりつながらなくなりました。どこに相談すればいいのでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから

のこぎりやおの使ったら、最初の画面戻って、切り落としたはずの木が元に戻ってて、のこぎりやおのも手持ちか ら消えるようになりました。早急に対処お願いします。ダイヤ使っておのやのこぎり買った場合ダイヤの無駄な消費になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

昨日からずっとアップデートしてるのに出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

普通にゲームをして、 鉱山で爆弾使って拾って、 加工しようとしたら ゲームのローディング画面になり 戻ったら… 爆弾も手に入れた物も全部ない! なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善要。

昨日からアップデートしてと表示されるけど、ダウンロードが出来ない 毎日楽しみにやってるので、早く改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

至急直してください〜(;ω;)

ダービーの新しいお仕事が選択できなくなり困っています…。゚(゚´Д`゚)゚。 至急対応お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何とかして下さい‼️

農場のダウンロード、アップデートができない😭ヘイデイできません😭😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る