auカーナビ -オフラインでも使えるカーナビアプリ-

auカーナビ -オフラインでも使えるカーナビアプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高精度カーナビアプリ。複数経由地で納得のルート

渋滞情報は未来まで表示されるから先読みもできる

画面に触れずに声で操作。様々なシーンに多彩な検索!

4.7

(33)

1534

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

33件のレビュー

5
25
4
7
3
1
2
0
1
0
参考になった順
使いやすい

かなり、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいが…

初心運転者なのでナビローのアプリみたいに右左折する時方向指示器の音を流してくれるとすごく助かります。 一車線のカーブの時の左ですの案内はなくてもいいかな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音量調節が

ナビとスマホの音量調節機能が同期しているから、再生してる音楽のボリュームレベルによっては、ナビの音量が大きくなってしまうのが難。同期しないようにできないもんだろうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間指定が

出発、到着時間指定ができなくなり、大変不便 (♯`∧´) 電源を入れなおしたら治りました。 良かった(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中身はナビタイム

だから、オフラインでも使えるというのは、キャッシュ型のカーナビ と言う意味。 オフライン地図型(ダウンロード型)のカーナビを欲している方には向きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手放せない

車にカーナビあるのにこれの方が分かりやすい。 バイクにものるので持ち運べるのもありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

方向音痴の私には、欠かせないアプリです!サービスも充実してると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドライブには

必須です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

いつも利用してます! いいです\( ˆoˆ )/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なので

仕事で毎日使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料なら

☆5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐうううう

よく出来ています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド(^^)

とてもわかりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に、使えます。

簡単に、使えて、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

十二分に使えます!

サポートの対応も迅速でした。今後も使い続けたいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いいーね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね。

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る