SmartNavi [乗換案内/カーナビ]

SmartNavi [乗換案内/カーナビ]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マルチ検索機能で目的にあったナビを6種類から選べる!

乗換案内も3タイプご用意。自分にあった乗換案内を選ぼう。

道が不安な場所は出発前にカーナビルート案内で確認!

4.7

(24)

1947

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

24件のレビュー

5
20
4
2
3
1
2
0
1
1
参考になった順
使いやすい

毎日使ってます!使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすくて便利 毎日の移動に活用してる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

愛用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勘弁して

基本概ね正しいけど誤作動で全く違うとこ連れてかれることがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

大変使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

な愛脳てぬかさ

た」ぬつたタムタムにgagおあみ抑えないい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

いつも使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

たまに誤作動でへんなとお連れてかれるけどw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使っています!

便利で毎日使っています!! めちゃ簡単に使い易い マジで!! みんなも利用しよう!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これがないと!

たまに違う場所に案内されそうになりますが、とても使いやすです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

住所検索が全部日本橋に連れて行かれます

いつも使わせて頂いております! 住所で検索時日本橋に連れて行かれます。現在地も同様に日本橋が表示されてしまうので修正お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは良い

一番好きな案内アプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必須です。

いつも頼りにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おおむね

満足しています。 先日、就活で面接に行く際には全く違う場所を指示されて…それまでそんなことなかったので焦りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普段使い

使いやすい!でも履歴が検索がもう少し簡単に選択できるといいかな!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずこれで。

いつもまずこれで調べます。高速も最新なので、、助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

「レビューしてくれ」

「レビューしてくれ」と何回も。面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

とても役にたってます。わかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても良いよ

大型車に対応してくれると嬉しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなりました

非常に便利でいつも使わせて頂いていたのですが、アプリを開くとすぐに落ちるようになってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る