ころぱん - 謎解きパズル

ころぱん - 謎解きパズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ころぱんを色んな形に変身させ謎解き

50種類以上ものステージを楽しめる

色んな癒し系のキャラクターが登場

4.6

(95)

824

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

95件のレビュー

5
69
4
17
3
6
2
0
1
3
参考になった順
可愛い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんぱん

楽しいーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ころパン

おもれー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい💕

ぱんだ可愛すぎます。 すごくいいゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

かわいいし、面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

かわいいし、おもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パンダが

すごく可愛いです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎるパンダたち!

とても可愛いくて、いやされて、面白いし、頭を使えていいゲームでおすすめでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

大人でも良さそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわゆす

❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

です💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いのに…

結構、頭使います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脳トレ!

かわいいパンダが問題を解決する楽しい脳トレゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のびるパンダ!

パンダ好きになった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい^_^

キャラクターがどれも可愛くて癒されます。 一つのパズルに何度でも挑戦できるのもいい。 広告が多いのが少し残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パンダかわいー

いっぱいあつめるぞー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンペキ☆

可愛いし、面白いしカンペキ☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💖💖

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る