Blux Camera Pro

Blux Camera Pro

価格:120円 iPhoneに対応

デジタルカメラのような多機能搭載!

ホワイトバランスの調整や焦点合わせも自由自在!

接写や人物などシーンに合わせたフィルターも!

3.5

(32)

1896

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.5

32件のレビュー

5
14
4
4
3
4
2
3
1
7
参考になった順
機能はいいんだけど

日本語対応してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高にキレイに撮れる

最初使い難いけど慣れたら最高です。手放せない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる(´・∀・`)

いつさっき購入したのですがアプリが落ちます。最悪です(´・∀・`) はやく直してほしいです(泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Update please

I really love this app for my iPhone 5. I hope the developer would release to an update for the new iOS, especially for iPhone 6 and up the latest released device. The pictures taken with an iPhone 6s appear to be great on the native app UI. However, when exported to camera roll you'll get blurry lines and darkened portions of the picture all over. Maybe this is due to the upgrade with the camera from 8MP to 12MP. I hope you'll also make an option for taking photo with the front camera.

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良かったのに。。

すぐに落ちて使い物になりません。 改善お願いします。 iphon6です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

最近似たような高級カメラアプリたくさんあるので、 詳しくないとどれが良いのか良くわからないです。 が、このアプリは結構前からあって使い慣れているせいか、 デフォルトのカメラよりは頻繁に使っています。 多機能なので慣れるまで時間はかかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいし見た目が格好良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報

気に入っています。 しかし、6sですが、位置情報の記録をonにすると落ちます。 offで改善。 直ると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いぞ!

デザインが良い! 使い易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

起動するが、すぐ落ちる。バックグラウンドでは起動してますが・・・ 再インストールしてみましたが治りません。機能は良いだけに残念です。かなり前からこの状態で、改善する気は無いのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

アップデートしないんですか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

非常に良い

フィルターも、沢山あるし、ぼかしもうまくかかる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもイイ!!

とても高性能で使いやすいです。 あとマニュアルモードでISO感度やWB、スロシャッターなどの機能も付けてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6に

対応させてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

crush

Please Bug Fix...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6

かえてからすぐ落ちるようになってしまいました。今まで撮ってたものも保存すると黒い影がかかるようになってしまいました。大好きでずーっと使ってたのに悲しすぎます。アップデートして欲しい!!!!お願いいたします!! またこれで撮りたい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラアプリで1番好きなアプリ

フィルタがたくさんあって選びきれないときもランダムで選んでくれたり、位置情報を付ければ状況に応じたフィルタをおすすめしてくれます。 自分で細かく設定もできるので、他のアプリじゃ写らないような暗がりでもライトなしである程度撮れちゃいます。 カメラアプリは他のもたくさん使ってきましたが、blux cameraが1番良いです!最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐオチます

iPhone6 128G iOS8.1.2 立ち上げてしばらくするとオチます。 いいアプリなのに残念。 対応宜しくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池持たない

iOS8にしてからフル充電しても10分持たない。起動も遅くなった。使いやすいカメラなので対策して下さい。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても気に入ってるので

iPhone6に機種変更したら 画像がすこしおかしいです 改善、お願いします 日本語対応、お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る