バス停どこ? - バス停ナビ(バス バス乗り場)

バス停どこ? - バス停ナビ(バス バス乗り場)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

知らない場所でもどこでも、もうバス停探しに迷わない!

付近にあるバス停表示+バス停までをナビゲーション!

バス停近くにあるお店も調べられて待ち時間場所もこれでOK!

2.2

(40)

925

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

40件のレビュー

5
9
4
3
3
2
2
0
1
26
参考になった順
便利です!

バス停の位置を知らないと使い難いイメージのバスですが、このアプリがあると簡単に検索出来て、今まで知らなかったルートが利用出来る様になりました。とても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索できません

電波がいいところなのに、電波が弱いと表示され検索できません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がわからない

電波の良い所ってどこだろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい

電波の良い場所で使ってんのに探せない。 全く使えない ちっとも便利じゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

4GでもWiFiでも通信エラー出る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

電波いいのに全然表示されない。インストールした意味。はい、アンインストール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波の良いところで、となってなに一つ使えない。めっちゃ電波いいのに。 もしかして地方は対応していない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

即消し

電波のよいところでー ばかりで、使い物になりません。 即消し! 他を当たります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい!

いつも使わせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何だこれ!! 

バス停検索しても電波の良い所でってなる。 全く使えない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

騙された

何も出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波は良いですよ!

なぜ、一つも出て来ないん?@名古屋市

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出てこない

バス停なんてひとつも出てこないですね。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

初めてった場所でとっても役立地ました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

こういうの、欲しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに検索エラーがでますが、

たまに検索エラーがでますが、なかなか便利で使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ

使えない。バス停の表示もマップと同じだし...別のアプリを探します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

jpjpjtm

臭すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

いいかもおお

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バス停どこ?

GPSは問題なく機能しているけど、付近のバス停がでてこない。 全然使えないんですけど(♯`∧´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る