Vintique

Vintique

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ヴィンテージスタイルのエフェクトを写真に追加!

多機能な写真補正ツール搭載!

SNSにも簡単に共有できる!

3.0

(2)

1816

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

2件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
1
1
0
参考になった順
いつもお世話になっています

幅広い加工バリエーションで、写真だけでなくイラストの加工にもとても役に立ちます。 すごくお気に入りなのですが、時々保存が一切できなくなるときがあります。思いつく限りの改善策を実践してみても状況は変わらないため困っています。 とても素敵なアプリなので、改善を待つ意味で☆4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

画質が良くないです。 ヴィンテージを売り文句にしているけど、他の似たアプリのエフェクトで同じような写真作れます。色々フィルター追加はできるものの、その度に課金が必要なのもちょっと・・ せっかくダウンロードしたので少しは使いましたが、あまりオススメはできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る