nicori(ニコリ)-育児日記-子供の成長記録を家族で共有、写真と動画でカレンダーに残せるアプリ

nicori(ニコリ)-育児日記-子供の成長記録を家族で共有、写真と動画でカレンダーに残せるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

赤ちゃんや子供の成長を簡単に記録!

写真と動画でカレンダーに残せる!

遠方の家族にもすぐさま共有できる。

3.1

(24)

1724

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

24件のレビュー

5
3
4
9
3
5
2
2
1
5
参考になった順
とてもいいんですが…

アプリを開くと ネットワークエラーと 毎回表示されていて、 そのうち 更新中のままになって 何もできなくなりました。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本など、保存できるようにしてほしいです。

遠方に住む祖父母がとても喜んでくれます。 アップするのを楽しみにしてくれ、家族での会話も増えました。 親戚の子供とも繋がり、楽しいです。 本などにして記録として残せたらなと思うので、検討お願いします(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望します!

皆さんも書いておられますが、アップデートしてから、1 文章が途中で切れている。2 Android端末に通知が行かない の不具合が起きています。早急の対応をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

昨年10月上旬から、アプリを開くとネットワークエラーが発生と出てくるようになり、投稿した本文が途中で切れてしまう、通知が遅れる等の不具合で困っております。 アプリはとても気に入っているので、早急に解決を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りアプリです

投稿しても通知がいかないようです。iOSでもandroidでも同様です。誰にも見られず、寂しいので、バグフィックスをお願いします。 共有している家族のAndroid版の通知がおかしいようです。投稿しても通知が飛ばないようです。皆で楽しく利用しているので、更新がんばってください。 いつも家族で楽しく利用しています。 トリミング機能を復活させて欲しいです。 カレンダーが検索使えるといいです。 アプデ楽しみにしてるので、更新・保守がんばってください。 以下、以前のレビュー -- 5sにしてios7にしてから、写真のUPができなくなりました。 家族で写真が簡単にシェアできてお気に入りのアプリなので、復旧がんばってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

成長する姿を共有できて良かった♡

遠方のじーじ、ばーばとも共有できてみんなで幸せ気分になれる! ムービーをもっとたくさん載せられるといいなあ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

投稿してないのに

誰も新しい投稿してないのに通知だけ勝手に来て迷惑してます 夜中も40件とか… 大変重宝してるアプリなんで至急改善願います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善をお願いします

昨日より、一週間ほど前の投稿が通知されるようになりました。新しい写真やコメントが投稿されたのかと思って開いてみると何も更新されておらず、一週間ほど前の写真やコメントの通知のようです。アップデートとしても直らず、困っています。早急に改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるんだけれど…

もう何年も愛用していますが、時々使えなくなるアプリです…。 今回は二週間位前から文字が途中までしか表示されなくなりました。また、家族に通知が行かないらしく、見てもらえません。 楽しみにしているので、早急な対応をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

投稿出来ません

文字が途中から表示されません… 改善して欲しいです。じいじばぁば(๑が楽しみにしてくれています!すごくいいアプリですが、時々おかしくなります…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットワークつながらない

いつからか立ち上げた際に必ずネットワークにつながらないと表示されます。プルダウンして更新をすれば読み込まれますが毎回めんどくさいので改善願います。 それ以外は満足して楽しく使わせてもらっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートしてから、アプリが開かずに落ちてしまいます。 iOS9.1です。 写真楽しみにしてますので、早急に改善お願いします。。 その後、結局、再インストールで見られるようになりました。なんだったんでしょう…アプリに関してはほぼ満足ですが、今後のアップデートが少し不安なので星1つ下げました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じいじばあば大喜び

普段会えない孫の写真を毎日ニコリで見るのが楽しみで楽しみで仕方ないようです( ^ω^ ) ニコリをより良く見るためにスマホに変えたくらいです(笑) とても良いアプリなので、これからもずっと続けていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいあく

機種交換したら ログインできません。 早く改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近…

投稿してないのに、投稿したという通知が日に何度も家族の元に届いてしまいます。設定等を見直しても解決策が分かりません。アプリ自体の不具合でしたら改善の程、どうぞよろしくお願い致します。 もうバージョンアップはされないのでしょうか(>_<)家族揃って長く愛用させていただいていて、今後も是非使い続けたいので応援しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

後から公開範囲を確認・設定したい

実家の両親との写真共有に役立っています! お願いとして、投稿した後で、公開範囲を確認したり、設定を変えたりしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

じぃじばぁばがとても楽しみにしてくれています。 ぜひアルバムが作れるような機能を検討願いたいです!親からも作れないのか?と何度も聞かれます(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

縦の写真だと周りがちょん切れる。

タイトル通り縦向きで撮影した写真を投稿すると周りの背景が切れてしまい全体全てが入りません。かなり前から改善されないか待っているのですが…良い方法は御座いませんでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

開かない、繋がらない、書いた日記が投稿で消える。全くダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

デザインがかわいくて、使いやすく満足です。 コメントを編集できるようになるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る