もやししゃちょー

もやししゃちょー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気YouTuber、はじめしゃちょーのゲーム!

もやしを育てて、引っこ抜くだけ!

全30種類以上のもやしが登場!

4.5

(104)

237

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

104件のレビュー

5
76
4
15
3
9
2
2
1
2
参考になった順
面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に良い

気付けば、もやし収穫が日課になっていました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

暇つぶしにいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより

面白い。なめこみたい(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

はじめん大好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

!this game is really interesting.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

暇つぶしに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

ハマってしまった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

暇つぶしにでも良いし楽しい! ついついやっちゃうゲーム!これ良い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつー

ふつー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もやしᕕ( ᐛ )ᕗ

もやしᕕ( ᐛ )ᕗ抜きホーダイwはじめん抜きホーダイwサイコー笑笑笑笑笑www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ面白い(≧∇≦)

遊んでも、遊んでも飽きん❤️❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

マジ面白いwもやしwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うける

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー

これは中々

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめしゃちょーが!

もやしになって可愛すぎる! 暇潰しにどんどん引っこ抜いてます 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わろた

地味にウケる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々オモローいあぷり

かなりはまってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る