もやししゃちょー

もやししゃちょー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気YouTuber、はじめしゃちょーのゲーム!

もやしを育てて、引っこ抜くだけ!

全30種類以上のもやしが登場!

4.4

(249)

508

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

249件のレビュー

5
175
4
38
3
17
2
8
1
11
可愛くて飽きない!

モヤを貯めたり新しいのを出したい!という一心で、何時間でも続けられちゃう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しい!

色んなもやしはじめんがいるし、条件も面白いものがあるから楽しめるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいい癒し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめ

愛してる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

早くキャラ出てきてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もやし

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめしゃちょーがかわいい

まだおもしろさはわからないけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとやってられる!

楽しいし暇つぶしなどにちょうどいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ🤓🤓

楽しくていいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うけ😂

楽しいʬʬʬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

辞めようかな

もやししゃちょー育てるのは楽しいです 広告が卑猥な内容のものや気持ち悪い広告が多いのでとても不快です ストーリーが解放に必要なポイントが高すぎてもう貯めるのがきついです イベントも今では何も開催しなくなってとてもつまらないです 運営は放置状態なのでしょうか ゲーム自体は楽しいので勿体無いなと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめしゃちょー

凄くシュールだけど暇つぶしに良すぎる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひまだから

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しゃちょー

めっちゃはまる!!! シュパンっていう音たまらん!!わら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

シュールすぎるけど、なんかハマる(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😌👍✨

とても楽しい!! すごくいいと思うd('∀'*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか楽しい

普通に入れてみればスゲェ楽しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

はじめしゃちょー大好き💕 応援してます! これからももっとはじめしゃちょーのゲームを増やして下さいね😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る