映画の間取り

映画の間取り

価格:無料 iPhone/iPadに対応

映画に出てくる部屋の間取りが見られる

間取りの紹介のほかに映画のあらすじも紹介

部屋を見れば映画がもっと楽しくなります。

4.7

(6)

1728

運営日数

配信停止中

ニュース

思わず名作映画が観たくなる?物件紹介アプリ!

思わず名作映画が観たくなる?物件紹介アプリ!

こんなTop画面から始まるこのアプリ。1級建築士とともに名作映画の間取りを再現し、間取りから映画を読み解いていくという味わい深いアプリ!早速この人のお部屋を見てみたいと思います(人・∀・)『プラダを着た悪魔』のミランダ編集長のオフィス!絵にするとこんな感じだそうです。下に部屋の説明とともにこの部屋の主であるミランダ編集長の性格があらわとなっていきます。とても納得のいく解説で面白い!これが上から見た間取り図、映画での絵が思い浮かびます。また物件紹介をしてくれるアプリなのでエリアや間取りからも検索できます。エリアは幅広く取り揃えられていますw内容もしっかりしているアプリで、とても面白く、もう一度映画を見直そうと思わせてくれる、そんなアプリです。また映画自体のあらすじも書いてあるので、思わず映画が観たくなっちゃいますね!映画の間取り/無料

2012-11-24 10:00

動画

noimage

映画の間取り - iPhoneアプリ

2016-03-17

レビュー

タイトル無し

名無しさん

映画ファン必見!「映画に登場する物件を扱う不動産屋」をコンセプトに作られたアプリです。一級建築士監修による精細な間取りや3DCGなどで映画の世界を再現しています。クラシックから話題の作品まで、WOWOWの放送番組を中心に毎月更新されています。

2016-03-17
大好きなアプリ

黒目

まず間取りを眺めるのが楽しいです。映画の中に出て来る物件ですから、良い意味で非現実的な雰囲気もあって想像が膨らみます。 また、お堅くも評論っぽくもない、親しみの持てるレビューが楽しくて、映画が観たくなります。 とても好きなアプリなので、コンテンツがなるべく長く続くといいなぁ(^o^)

2016-03-03
検索機能

ひま〜

物件検索で映画名から検索できる機能が欲しい

2015-11-28
もっとみる

ストア情報

映画の名場面や、ドラマが起きる家や空間。
そこはストーリーの背景や主人公のライフスタイルのために考え抜かれた舞台です。

もしも映画に登場する物件を扱う不動産屋があったなら……!?

住みたい部屋を探すように見るもよし、
登場人物の視点に立って間取りや立地、デザインに想いを馳せるもよし。
インテリアやエクステリアのお手本としても要チェックです。

間取り図面は一級建築士が監修。そして、あの映画の、あの名場面が想像できる3D CGもご用意しました。

部屋を見れば、映画がもっと楽しくなります。


【リリース記念企画】
「映画に登場する物件を扱う不動産屋」というコンセプトのもと、暮らしたくなるあの9部屋を掲載(アーカイブをご覧ください)。
「SEX AND THE CITY」
「ホーム・アローン」
「花より男子ファイナル」
「呪怨」
「アメリ」
「サイコ」
「ジョゼと虎と魚たち」
「ALWAYS 三丁目の夕日」
「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」

本アプリの掲載作品はクラシックから話題の作品まで、珠玉の映画を提供するWOWOWの放送番組を中心に厳選しています(毎月更新)。

バージョン1.4.1の新機能

・細かい調整

上部へ戻る