映画の間取り

映画の間取り

価格:無料 iPhone/iPadに対応

映画に出てくる部屋の間取りが見られる

間取りの紹介のほかに映画のあらすじも紹介

部屋を見れば映画がもっと楽しくなります。

4.7

(6)

1665

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.7

6件のレビュー

5
4
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
大好きなアプリ

まず間取りを眺めるのが楽しいです。映画の中に出て来る物件ですから、良い意味で非現実的な雰囲気もあって想像が膨らみます。 また、お堅くも評論っぽくもない、親しみの持てるレビューが楽しくて、映画が観たくなります。 とても好きなアプリなので、コンテンツがなるべく長く続くといいなぁ(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索機能

物件検索で映画名から検索できる機能が欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい…

こんなアプリがあったなんて! 紹介文も素敵です笑 この調子で沢山増やしていって欲しいなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ作った人一体何者W(`0`)W♡

すごすぎる。 まずTS◯TAYA店員顔負けの映画評論の文才。思わず映画見たくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

好きな作品の間取り 結構気になっていたので 嬉しいアプリです 映画の間取りなので ドラマはダメなのか ゴシップガールがなくて ちょっと残念 海外ドラマも お願いしたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

映画ファン必見!「映画に登場する物件を扱う不動産屋」をコンセプトに作られたアプリです。一級建築士監修による精細な間取りや3DCGなどで映画の世界を再現しています。クラシックから話題の作品まで、WOWOWの放送番組を中心に毎月更新されています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る