ロック・メモ PRO- プライベートなパーソナルメモをパスワード保護して安全に保存

ロック・メモ PRO- プライベートなパーソナルメモをパスワード保護して安全に保存

価格:400円 iPhone/iPadに対応

シンプルで使いやすいメモ帳アプリ!

パスコード・指紋認証設定で他の人に見られない!

入れておくとデフォルトメモ帳よりも断然便利!

3.4

(11)

688

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

11件のレビュー

5
2
4
5
3
1
2
1
1
2
参考になった順
最悪

1年以上愛用してきたアプリなのにいきなり開けなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

URLスキーム非対応?

ウィジェットアプリから開きたいのでURLスキームを教えてくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

騙されました

アプリの設定でAutoBackupに設定してら使用料の提示もなく一年¥1200課金されました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

使いやすくて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嘘クセェ投稿ばかりだが

今でも、まだ これがベスト。 以前のレビュー↓ 面白がって、メモとかノートアプリを散々ダウンロードして試してみたけど、これが良いと思います。 老眼なので文字が大きく表示出来て、文字色も助かります。最近のは文字の色が薄過ぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

特に問題もなく使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかイイです。

基本的に目立った欠点はなく、必要な機能がシンプルにまとめられたよいメモアプリだと思います。 ただ色指定ができると、フォルダが増えた時に目当ての物が一目で区別でき便利だと思うので、「フォルダの色指定」を導入して欲しいです。 先にあげた点以外にもこうだったらいいなと思うところはいくつかあるけど、逆にここがダメというところがほとんど見当たりません。 ただ、オートバックアップが¥1,200ってのはちと高くないか…。 手動で充分対応できることではあるけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アラームセットの内容が分からない

いつにセットしたのか分からない。 作成した日だけ表示されても意味が無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモアプリはこれが一番好き♪

私は便利に使っているけどハイパーリンクを必要としない人もいるようなので、機能を削除するのではなく設定でON・OFFできるようにしたらどうでしょう? そしたらいる人もいらない人も幸せです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リンク機能が惜しい

シンプルで良いと思います。かなり使えるアプリです。 しかし、メールアドレス、URL、住所までも自動リンクになり、編集しようとするとリンク先へすぐ飛んでしまうため、なかなか出来ない! 何とか直してくれたらかなり便利なんだが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る