気象ライブ - 天気予報、天気図

気象ライブ - 天気予報、天気図

価格:600円 iPhone/iPadに対応

史上最高に美しいお天気アプリ

世界中の様々な場所の現在の天気がわかる

自分が必要な情報だけ表示にカスタマイズできる

2.6

(32)

1381

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

32件のレビュー

5
7
4
2
3
5
2
8
1
10
参考になった順
軽井沢の天気

予報は他のアプリより精度が悪い。情報源が違う?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです。

画面がすっきりしていて、見やすくて重宝してます。 9月1日、千葉県実籾の天気が豪雪??なってる。 修正要です。 (追伸) 直ってました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然当たらない

結構外れる ほぼ気温と天気は適当 お金出す価値なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天気や降水確率、気温の精度が低い

特に、降水確率や気温が大げさに出ている。もう少し精度をあげて欲しい。8/25の最高温度が41度予測になってるけど、本当ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たらなすぎ

ビジュアルだけかっこいい。 雨だか晴れだか怪しい日は大概当たらない。極端な天気の日だけ合ってる。予報というより事後報告。Yahoo天気の方が正確です。デベロッパーさん報告依頼の返信するけど多すぎてめんどいんで無理です。ほかの天気予報と比べてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

9/1 東京23区内 雪が降ると言われた

グラフィックは綺麗なんですよ。 ちょっとくらい外れても大目に見てたんです。でもさすがにね。涼しいといえど20度超えてる日に雪って言われちゃうとね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気温

気温が全然違う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか実際とは

違う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

台風表記

せめて、名前では無くて、台風◯号にしてもらわないと、全く分からない! これだけでも直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気温の表記がメチャクチャ

気温表記がメチャクチャ、 34度の猛暑であったが、深夜0時を回っても32度と表記されたり、本日の午前10時ごろ、–45度 雪になる。 などどこの天気だ。! ー5⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです。

画面がすっきりしていて、見やすくて重宝してます。 9月1日、千葉県実籾の天気が豪雪??なってる。 修正要です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインは良いが

以前は気温等ウィジェットで確認できたが現在表示されなくなっている。不具合か

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確さがもっと欲しい

他のアプリやヤフー天気などとの比較で、外れることがしばしばあり、恥をかいたことがあります。有料だし、もっと正確さが欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雨雲が?

気に入って、有料版にして、活用していましたが、最近のアップデート後、雨雲画面が消えてしまいました。これでは、ちょっとねと、思ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも実際の現地の天気とは

全く違う。Yahoo!の天気予報の方が頼りになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気温

何処の天気情報を引用しているのか、実際の気温と差があり過ぎて参考にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

台風の進路予測

今回の台風(talim)で120時間•40時間•20時間の予測進路を見ていますが、米軍と気象庁とも違いますね。 鹿児島県の南薩地域で使用していますが、天気予報•現在天気も鹿児島の中部の天気がアナウンスされます。レーダーを見るときは役立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

他の天気アプリはデザインがダサいのばかりだが、これは相当細かいところまで拘ってるような気がする。通知のバッジで現在の気温を教えてくれる機能を気に入っている。良い発想だと思った。 天気が外れているという感覚はあまりない。 気象庁でも外れることはあるので、多少のズレは容認すべき。それとズレてる人はエリアの細かい設定をしてないだけで、このアプリのせいではないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいけれど、、、

見やすいが情報が大幅に違う事が多々ある。川も海も遠いのにちょっとの雨で洪水警報的なのがくる。ヤフー天気で充分な気もする。天気予報もこのアプリあるけど、他のを良く見てしまう。町単位で表示はありがたいが、もう少し精度を上げて欲しい。今のままだとアンインストールしてしまいそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

太陽と月の動向、風向、風力など参考になる項目がたくさんありますね。 私が見るときは大抵は予報通りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る