合成写真  PhotoLayers 〜 画像を切り取って合成

合成写真 PhotoLayers 〜 画像を切り取って合成

価格:無料 iPhone/iPadに対応

不要な部分を切り取って美しい合成写真を作れるアプリ

11枚の写真を同時に合成して貼り付けができる!

色調補正機能でより美しく写真を仕上げられる!

4.3

(16)

782

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

16件のレビュー

5
12
4
1
3
1
2
0
1
2
参考になった順
拳で

最初は半透明化の仕方もわからず、 なんだこりゃあ、貼るだけじゃねえか、 と思っていましたが、段々分かってくると神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ってなりました。 アップデートされて半透明化されたらもちろん俺らは抵抗するで? 拳で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

加工初めてでもやりやすかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おおおお

イイね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超簡単

これだけの機能があれば私には十分!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるのですが

起動させて、画像を追加しようとするとすぐ落ちてしまいます。重宝してたので改善してくださいお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

このアプリがないと画像のレイアウトが出来なくなるくらい、使わせていただいてます!!!これからもよろしくお願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤッフーー!

動画とかじぶようがぞう作るとき便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

コラ画像をスマホで編集できるからいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

最近使った写真を使えば落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集が助かる(^^)

スマホ編集に僕はこれが一番かもしれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

ささっと編集でき、使いやすいです。 ボタンも分かりやすいのでありがたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画のサムネ作りに使っています

追加する写真を反転できたらいいなと思っておりますが、毎回使わせれいたまいております!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

影とか付けられなくて残念。

前まで影とかを付けられて凄く使いやすかったのに今はなくなっててとても残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー!

むっちゃ使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る