【声優ボイスアプリ】声優目覚まし時計 雨色ココア編

【声優ボイスアプリ】声優目覚まし時計 雨色ココア編

価格:無料 iPhone/iPadに対応

雨色ココアのキャラクターの声で目覚められる目覚ましアプリ

好きなキャラクターが起こしてくれるので目覚めもGOOD

アラーム音やバイブの設定も好みでできるので使いやすい

2.0

(8)

1454

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

8件のレビュー

5
1
4
0
3
1
2
2
1
4
参考になった順
詐欺だね

緑川光、いないじゃん! ボイス解除したって居ないんだけど!お金返して!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

声優さんの声が良いだけに 時計の設定ができないのは残念(ー ー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり

声優さんはとてもいいんですけど、電源を切ると鳴らないのが残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宣伝と違う

宣伝では緑川光さんがいたのに、いざはじめてみるといらっしゃいませんでした。 他の声優さんも好きですが残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えねー

なにこれ! 電源消したらならないじゃん。アプリ起動させないと 鳴らないじゃん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

う〜ん。 アプリを起動してないと鳴らないからあんま使えないなぁ...。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですが、

アプリ自体はとてもいいんです! 声優さんも私好みで、ですが、アラームの声の変え方がわかんないんです。教えてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんかキャラを2回くらい変更したらそれ以上変更できなくなったんですが・・・。しかもこの目覚ましを使おうと設定しても、iPhoneの画面がロックされてたら目覚ましが使えないっていう・・・。これじゃ目覚ましの役割果たせないと思うのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る