ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ

ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

知りたい最新ニュースと知るべき重大ニュースをばっちりカバー!

自分に必要な情報だけをカスタマイズして入手できる!

キーワードを深堀できるフォロー機能が秀逸!

4.8

(4)

359

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

簡単設定で見やすく変身!ニュース見るなら「ニュースパス」

簡単設定で見やすく変身!ニュース見るなら「ニュースパス」

タブの追加や移動が思いのままに!ニュースアプリ「ニュースパス」をご紹介します(^^)/ニュースを見る前の簡単な設定で毎日のニュースチェックに時間を取られることはありません!ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードする自分だけのフォロータブ芸能界のエンタメニュース、国内情勢、スポーツ、週刊誌ネタ、コラムなどなどあらゆる種類のニュースが掲載されています。しかし、他にも知りたい情報がある場合ってありますよね。ご安心ください!自分が知りたい情報のキーワードを検索してフォローに追加をタップします。すると、自分だけのタブのできあがりです!今回は、猫に関連する記事が欲しかったので猫で検索しました。猫に関連する記事がたくさん出ました。これからは新着情報も逃しません!クロスフィットジムに迷い込んだ猫に会うためジムに通えている…素敵なマスコットキャットになったんですね!今騒がれている北朝鮮関連のタブや、大好きな有名人のタブなど自分だけのタブをフォロー追加で作ってみてくださいね♪自由自在なタブ!右の4本線のマークを押しながら移動させると、タブを並び替えることができます。よく見るタブは上のほうに持ってくるとホーム画面で手前に表示されますよ(^^♪キーワード左側の+をタップするとタブに追加できます。チェックマークはすでにタブに入っている状態です。チェックマークのキーワードをタップすると、タブから外せます。いかがですか?ぜひダウンロードして、好きなニュースをサクサク見てくださいね!ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:yk)

2017-05-09 11:00

空き時間こそチャンス!トレンド情報満載アプリ3選

空き時間こそチャンス!トレンド情報満載アプリ3選

ニュースや、トレンド情報はアプリから入手するのは当たり前!空き時間を有効に使えるオススメアプリをご紹介します。誰よりも早く、最新情報を知ることが出来ますよ。antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。今何が流行なのか?話題なのか?このアプリを開けば簡単に知ることが出来ます。美容、新商品、イベント情報、暮らしに必要な情報など何気なく眺めるでも有力な情報が満載です。画面を左右に移動するだけで様々なジャンルをの切り替えが出来ます。アンテナ- いま気になる。いま好きになる。/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリニュースから、グルメ、コラムまで。多面にわたる情報を知りたいなら「ニュースパス」がオススメです。気になる単語、フレーズはフォローしましょう。ここでは「妊娠」をフォローしました。そうすると「妊娠」に関するニュースが表示されるようになります。欲しい情報が表示されるのは、とても便利な機能ですよね。ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!appeti-人気おすすめのカフェやレストランを検索できるグルメまとめアプリ「次のランチ、どの店に行こうかな?」「今度持っていく手土産、何にしようかな?」悩むこと、ありませんか?このアプリがあればそんな悩みは一気に解決!最新の人気のカフェ情報、話題の新商品、新店舗情報、グルメ情報を入手&サクサク検索できますよ。分かりやすい画像を交えて、簡単に情報を得ることが出来ますよ。いかがでしたか?空き時間を制すものがトレンドを制す!?是非お試しください。appéti-人気おすすめのカフェやレストランを検索できるグルメまとめアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:S.T)

2017-04-16 09:00

溢れる情報から気になるものを選択!「ニュースパス」

溢れる情報から気になるものを選択!「ニュースパス」

最新のニュース・エンタメ・スポーツ、見ると気になるコラムまで読めちゃう「ニュースパス」をご紹介します。au公式アプリですが他社ユーザーの方でも無料で使えるアプリです。ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードする知りたいキーワード・自分の好きなメディアからアプリを開き、ホームからでもニュースの確認ができますが、「さがす」から、注目のキーワードを選ぶと、関連したニュース記事を出してくれます。これなら自分の気になった見出しの記事が読めますよね!また、メディア別に見ることができるので、どこの記事が良かった・読みやすかったと読み比べることが出来ます。新聞ではかさばりますがこれなら荷物にならず、広げることもないので電車やバス内で迷惑になりませんね(^^)検索・追加でオリジナル版!?フォロー機能ホームでカテゴリが並んでいるように、自分で好きなカテゴリを検索・追加して好きな順に並べることが可能です。例えば、グルメでもスイーツに絞られていればいいのに・・・と思ったら検索しましょう!「検索して追加する」に「スイーツ」と入力。次にフォローするをタップします。これでスイーツがタブに追加されました。天気も確認できる!メニューを開くと上部に天気が出てきます。設定を変えるとすぐに反映してくれるのが便利!そして小さく一言あるのが親切に感じます。(*´ω`*)「 詳しく 」をタップすると、1時間毎の天気・気温、週間天気予報もチェックできます。お天気情報がさらに気になる方は、下部からウェザーニュースへ飛べますよ!いかがですか?気になるニュースから、お天気情報までこれ一つあれば安心ですね♪気になった方は、一度ダウンロードして使ってみてください(^^)/ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:I)

2017-04-13 11:00

もっとみる

レビュー

ずっと使ってる

さめどき

定番アプリ

2017-05-24
電車乗る時

rajagieo

つかってます

2017-05-23
千葉県に

紀藤ぽこ光

詳しくなりました。

2017-05-23
もっとみる

ストア情報

※iOS8搭載の端末をご利用の方へ
いつもニュースパスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびニュースパスではバージョンver 1.5.0をもちましてiOS8のサポートを終了いたします。新バージョンへの対応はiOS9以上の端末にのみ対応させていただきます。
iOS8でご利用のお客様は、iPhoneをiOS9以上にアップデートのうえご利用ください。
(現在ご利用中のバージョンでのご利用は引き続きiOS8から可能となりますが、新バージョンへのアップデートができません)

*App Store おすすめアプリ選出*
登録不要ですぐ使える!ニュースアプリの決定版!
かんたん操作で話題のニュースをチェック!
スポーツ、エンタメから国内、経済、ITなど充実のニュースカテゴリで自分に必要なニュースをまとめ読み!

◆ニュースパスの特徴
・時間がないときも、トップページで「知りたい最新ニュース」「知るべき重大ニュース」を見逃しません。
・さらに深くニュースを知りたいときも役立つ3つの機能
 【検索機能】 話題のニュースや過去のニュースをキーワードで深掘り!
 【フォロー機能】 気になるキーワードやメディアを選んで最新情報をチェック!
 【急上昇ワード機能】 いま世の中で話題になっている注目キーワードをお知らせ!
・文字情報だけでなく、画像や動画など様々な形式でニュースを分かりやすく補完します。
・1日4回のオススメ記事通知とニュース速報機能で大切な情報を確実にお届けします。

◆ニュースパスで読めるメディア
ニュースパスでは、新聞・雑誌・テレビ・ネットで人気のニュースをまとめて読むことができます。

◆ニュースパスはこんな方にオススメ
・時間がないけどニュースは見逃したくない方
・新聞の代わりに通勤・通学中に手軽に情報収集したい方
・世の中で話題のニュースをしっかり押さえておきたい方
・自分が興味のある話題のニュースを中心に知りたい方
・暇つぶしを探している方

バージョン1.7.0の新機能

■ver1.7.0
・速報タブで最新のニュースを確認できるようになりました。
・軽微な不具合を修正しました。

上部へ戻る