ニュースパス

ニュースパス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

知りたい最新ニュースと知るべき重大ニュースをばっちりカバー!

自分に必要な情報だけをカスタマイズして入手できる!

キーワードを深堀できるフォロー機能が秀逸!

5.0

(1)

602

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

最新ニュースがパパッと読める!忙しくてもしっかりチェック!

最新ニュースがパパッと読める!忙しくてもしっかりチェック!

今回は、知りたいニュース知るべきニュースがすぐ分かるアプリ「ニュースパス」をご紹介します!移動中も就寝前でもどこでもチェックしちゃいましょう♪ニュースパス/無料APPをダウンロードするニュースパスって?地震などの災害情報や重要なニュースは、PUSH通知でお知らせしてくれます!これなら、知るべきニュースを逃しません!タブは、自由に並び替えが可能です。カテゴリの追加・削除も自由自在!本当に必要な情報をいち早くチェック出来ますよね(^_-)-☆カテゴリ【トピック】主要ニュースを配信しています。日本列島各地で、大きな被害をもたらした台風21号が去ったばかりですが、今度は22号が接近中です。名古屋大学の研究チームが、観測のため飛行機で台風の目に入る試みを行ったようですが、果たして‥。【エンタメ】紅白歌合戦のニュースが!早くもそんな時期なんですね。「白組候補者に意外な初出場候補がズラリ」だそうです!気になりますね。どんな紅白歌合戦になるのか今からワクワクしてしまいます(*^-^*)【スマホ】任天堂が2017年10月25日に、スマホ向けゲームアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を発表したそうです!配信予定は、11月下旬になるようですね。どうぶつの森の世界をスマホで楽しめるなんて、嬉しすぎます☆配信が待ち遠しいです!他にも、スポーツ・コラム・国内・グルメ・芸能などたっぷりご用意!いかがですか?見どころ満載ニュースパス!興味のある方はぜひお試しくださいね☆ニュースパス/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:wakame)

2017-10-28 18:00

ニュースは自分好みに読みやすく!必要な情報を素早くキャッチ!

ニュースは自分好みに読みやすく!必要な情報を素早くキャッチ!

今回は気になるニュースや、速報をお届けするアプリ「ニュースパス」をご紹介します。本当に知りたいニュースがここにありますよ☆ニュースパス/無料APPをダウンロードする豊富なカテゴリエンタメ・スポーツ・速報・国際など、主要なニュースを、いつでもどこでもサクッと流し読み!他にも週刊誌・夏フェスなど、ちょっと気になる話題やフェス情報までこれ一つで読めますよ♪カテゴリのタブは、並べ替えが可能!また、カテゴリは削除したり、追加したりが自由自在に出来るんです。フォロー機能を使えば好きなメディアやキーワードを追加すると、ますます自分好みに使いやすくなりますよ( *´艸`)記事を探す気になる記事があるなら、検索して探してみましょう。また「注目のキーワード」や「おすすめのメディア」から探すことも出来ますよ(*^-^*)あの記事何だったかな?また読み返したいなぁ~。と思う時ありませんか?ニュースパスなら「記事閲覧履歴」がついているので、後から読み返すことが可能です。とっても便利ですよね!いかがですか?ぜひお試しくださいね(^_-)-☆ニュースパス/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:wakame)

2017-09-07 13:00

知りたいニュース・知るべきニュースを素早くチェック!

知りたいニュース・知るべきニュースを素早くチェック!

ニュースアプリの決定版!「ニュースパス」暇つぶしにもピッタリなんですよ(^^♪今回は、こんなニュースが読めるという紹介の仕方で2記事選んでみました!ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードするLINE新機能トピックにあったニュースを見て、【さがす】からLINEで検索もしてみました!7/19にLINEに追加された新絵文字についてが話題になっています!デコレーションメール。覚えていますか?略して「デコメ」これを思い出させると結構騒がれているようです。レトロ感を狙ったのか!?と考える人もいるのですが、どうやらレトロ回帰は意識していなかったようです(・ω・)次回、友達へお誘い連絡を送るときはこの新絵文字を使ってみます♪ハリウッド版実写ドラマ化週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画「ONE PIECE」連載20周年記念記者発表会で≪ハリウッドで実写ドラマ化≫されることが発表されたそうです!!(= ゚Д゚)ノあの人気作品がどう表現されるのか。製作費はどのくらいにかかるのか。色々気になってきました!続報を待ちます!いかがですか?難しいものがニュースという訳ではないんです♪自分の興味があるニュースを中心にするけど、常識の範囲で知るべきニュースをチェックしておけば、社会生活で困ることはきっとないでしょう!ぜひ、DLしてお試しくださいね☆ニュースパス -かんたん操作で必要なニュースがすぐ読めるニュースアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:I)

2017-07-24 11:00

もっとみる

レビュー

これは良い

トウショウボーイ65

ヤフーニュースのヤフコメにはウンザリしてました。これはアレンジも出来て動画広告もない。気に入りました。

2018-01-23

ストア情報

*App Store おすすめアプリ選出*
登録不要ですぐ使える!ニュースアプリの決定版!
かんたん操作で話題のニュースをチェック!
スポーツ、エンタメから国内、経済、ITなど充実のニュースカテゴリで自分に必要なニュースをまとめ読み!

◆ニュースパスの特徴
・時間がないときも、トップページで「知りたい最新ニュース」「知るべき重大ニュース」を見逃しません。
・さらに深くニュースを知りたいときも役立つ3つの機能
 【検索機能】 話題のニュースや過去のニュースをキーワードで深掘り!
 【フォロー機能】 気になるキーワードやメディアを選んで最新情報をチェック!
 【急上昇ワード機能】 いま世の中で話題になっている注目キーワードをお知らせ!
・文字情報だけでなく、画像や動画など様々な形式でニュースを分かりやすく補完します。
・1日4回のオススメ記事通知とニュース速報機能で大切な情報を確実にお届けします。

◆ニュースパスで読めるメディア
ニュースパスでは、新聞・雑誌・テレビ・ネットで人気のニュースをまとめて読むことができます。

◆ニュースパスはこんな方にオススメ
・時間がないけどニュースは見逃したくない方
・新聞の代わりに通勤・通学中に手軽に情報収集したい方
・世の中で話題のニュースをしっかり押さえておきたい方
・自分が興味のある話題のニュースを中心に知りたい方
・暇つぶしを探している方

※iOS8搭載の端末をご利用の方へ
いつもニュースパスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびニュースパスではバージョンver 1.5.0をもちましてiOS8のサポートを終了いたします。新バージョンへの対応はiOS9以上の端末にのみ対応させていただきます。
iOS8でご利用のお客様は、iPhoneをiOS9以上にアップデートのうえご利用ください。
(現在ご利用中のバージョンでのご利用は引き続きiOS8から可能となりますが、新バージョンへのアップデートができません)

バージョン1.13.0の新機能

■ver1.13.0
・軽微な不具合を修正しました。

上部へ戻る