ChronoGrafik-多機能目覚まし時計

ChronoGrafik-多機能目覚まし時計

価格:480円 iPhone/iPadに対応

iPad、iPhoneをお洒落な多機能時計にできる!

用意された時計のデザインは10種類以上!

アラーム、スヌーズ、天気予報など機能充実!

4.1

(54)

1775

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

54件のレビュー

5
25
4
17
3
8
2
2
1
2
参考になった順
素敵

色々なデザインがあって凝ってますね、このまま壁に飾りたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )ノ

目がぱっちり覚めて、重宝してます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!

Good App!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に素晴らしい目覚まし時計です

これ以上言うこと無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしゃれ

よいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボリューム

アラーム機能はとても使いやすく重宝していますが、アプリの終了時に音量が最大になってしまうので、気づかずに音声が出力される別のアプリをイヤホンを着用して使用するとかなりびっくりします。 設定で調節出来るんだろうか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

バリエーションがあって、つかってたのしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カッコいいね!

カレンダーのもあって良い◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直

普通です。 でも何かいいって感じ、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかとです

よかとでし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!!

シンプルで使いやすくて時計のバリエーションも豊富😃

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

欲を言えばもう少し時計の種類があれば更に良し。でもほぼ満足。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ^_^

良いと思います♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすいし良い感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

I like this watch.very nice.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス😊

良いですよ😃

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

Very simple and useful and beautiful!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だ〜

すごく使いやすいので、よく使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

chronoG

凄い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初代iPadでも使えます

初代iPadでも使える時計アプリが少なくなってきたのですが、これはバッチリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る