One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初めてでもできる!1万円からはじめる、株式投資アプリ

ポートフォリオを直感的に動かしながら売買ができる

わかりやすい売買履歴や投資説明漫画など充実機能!

3.8

(5)

245

運営日数

ニュース

株って難しい?マンガでわかりやすく解説&1万円から取引可

株って難しい?マンガでわかりやすく解説&1万円から取引可

株って資金も必要でなにより、難しいんでしょ?って思っていませんか?1万円から始められ、マンガでわかりやすく解説してくれたら、やってみたくありませんか?初心者でもかんたん株式投資 One Tap BUY ワンタップバイ 株が1万円からすぐに買えるスマホ証券アプリ/無料APPをダウンロードするまずは知識を身につけよう株取引の第一歩は、やはり知識を身につけることから!いくらかんたんにできそうでも、1万円は大きいですよね。アプリをダウンロードしただけで、いきなり株取引が始まるわけではありません。会員登録が必要なのですが、まだ登録はしなくてもOK!無料でマンガが読めるんです!「企業物語」と「投資の基本」の本棚がありますが、まずは「投資の基本」から見ていきましょう!1巻~4巻があります。無料のマンガですが、イラストもかわいらしく、株をテーマにしているので勉強になります。まずはここで、必要な知識を身につけましょう。読み終わり、株についての知識が身についたら、つぎは会員登録しましょう!実際に取引していけますよ!会員登録の前に…会員登録をする前に、ぜひ見ておきたいメニューがあるので、紹介します!実際に取引をする前ですので、デモが表示されていますので、先に見方を覚えておきましょう。「トップ」ここは、銘柄リストです。会社ごとに並んでいます。銘柄の右側にある「…」をタップすると、詳細なメニューが現れます。現在の保有状況をタップすると、詳細が表示されます。さらに、画面を横にしてみましょう。グラフが表示されるんです!これは便利ですよね。「ポートフォリオ」円グラフで今の評価額を表示してくれます。各銘柄の資産も表示してくれるので、今どうなっているのかわかりやすいですね。履歴資産グラフ・含み益の推移・取引の履歴・約定の明細などが見れます。画面を横にすると詳細が表示されて見やすいですよ♪いかがでしたか?「株」って難しいイメージが強いですが、マンガにしてみたり、グラフなどにまとめてみるとわかりやすいですよね!まずは、マンガを読んで株について知るところから!ぜひおためしください(*^^)v初心者でもかんたん株式投資 One Tap BUY ワンタップバイ 株が1万円からすぐに買えるスマホ証券アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:W・M)

2016-08-29 14:00

スマホでも株の売買ができる!「One Tap BUY」

スマホでも株の売買ができる!「One Tap BUY」

一攫千金を狙う人の中には、パチンコや宝くじよりもっと別のもの、と考えている人もいるのでは。開始するのに多額のスタート資金が必要なイメージがある株ですが、「One Tap BUY」なら1万円から株の売買がスタートできますよ。初心者でもかんたん株式投資 One Tap BUY ワンタップバイ 株が1万円からすぐに買えるスマホ証券アプリ/無料APPをダウンロードする1万円から株に挑戦!通常株の売買を始めるためには、数十万~数百万の準備資金が必要です。なかなかそんな大金を使おうという気にはなれませんよね。けれど少額、1万円から始められるとなればどうでしょうか。今月のお小遣いの一部を使って、やってみようかな。そういう気になる人もいるのでは。こちら「One Tap BUY」の画面ですが、有名な会社がズラリと並んでいます。まず「One Tap BUY」の利用を開始するには、自分の生年月日を入力します。続いて氏名・住所など個人情報を入れていきます。国籍やグリーンカードの有無も聞かれるのですね!ちなみにこのアプリ、リアルに売買するので身分証明書を提出する必要があります。こちらはデモ画面です。このように円グラフで資産の状況が分かります。お知らせの一覧も。最新情報がすぐに分かります。タップすると詳細が書かれています。企業のストーリーが読めるマンガもありますよ。じっくり読んでみたいですね。得するだけでなく、損をする可能性もあるので、株は慎重に売買する必要があります。けれど自分で動かせるお金の範囲内なら、社会勉強という意味でも挑戦してみても良いかもしれません。くれぐれもご利用は計画的に!初心者でもかんたん株式投資 One Tap BUY ワンタップバイ 株が1万円からすぐに買えるスマホ証券アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:norie)

2016-08-17 11:00

初心者でも海外株式投資が可能に!?「One Tap BUY」[PR]

初心者でも海外株式投資が可能に!?「One Tap BUY」[PR]

投資に興味はあるけれど、何だか難しそう…そんな方は「One Tap BUY」で株式投資を体験してみてはいかがでしょうか?One Tap BUY/無料APPをダウンロードする「One Tap BUY」は1万円から海外株式への投資ができる「One Tap BUY」はとってもカンタンな投資アプリ。早速チュートリアルをやってみましょう!まずは、興味のあるジャンルを選びます。そして、好きな言葉、今の気分にあう企業を選びます。投資したい金額を選んだ後、金額を指定して、「購入する」をタップ!たったこれだけで、海外株への投資が始められるんです!そして売却するときも、同じように数タップだけ。金額指定で投資ができるので、少額投資が可能なのです!ニュースや読み物も充実!「One Tap BUY」は銘柄のニュースが読めるほか、海外企業のストーリーや、株式投資の解説をマンガで読むことができます。初めての投資でもステップアップできます!「One Tap BUY」は少額から簡単に投資が始められるのが魅力。もし投資をお考えでしたら、一度アプリを試してみてくださいね!カンタンさに驚きですよ(^o^)One Tap BUY/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Meisa)

2016-06-10 12:00

もっとみる

動画

noimage

投資は"もっと"身近になれる[株式会社One Tap BUY]

2016-07-10

レビュー

少し残念

かたいかたい人

みずほ銀行からだと、一万円からなので、そこも1000円からになると嬉しいです!

2017-01-19
今までできなかったことができる

オロチ2

単元株とか最低手数料とか気にせず、24時間取引ができるというのがとても便利です。UIもシンプルで分かりやすく、数秒で取引が終えられるので、日常的なものになりました。

2017-01-12
株の勉強になる

あちゃん2013

株の初心者でも漫画でわかりやすくせつめいされており、投資も1万円から始められるのでいいと思う。視覚で資産が見えるのもいい

2017-01-08
もっとみる

ストア情報

●○1,000円から買える!カンタンに買える!!○●
ワールドビジネスサテライトにも取り上げられた「株式投資の常識を変えるアプリ」
One Tap BUYは未経験者でも気軽に始められる株式投資アプリです。

■主な特徴
--------------------------------------------------------
1.投資をより身近に、やさしく
原則として、24時間365日、当社取扱い銘柄がすべて1,000円から購入できます。

2.誰でも使える超カンタン操作
購入したい銘柄を選んだら最短3タップで。
複雑な操作は一切ありません。

3.海外の銘柄を金額指定で購入できる
株価や為替などに詳しくなくても、
FacebookやTwitter、Amazonなど有名企業30社の株主になることができます。

4.マンガで株式投資の知識が身につく
マンガを読みながら株式投資の基本を学んでいくことができます。
あなたのタイミングで始めてみてください。

5.ポートフォリオをカンタン構築
持っている銘柄の割合を円グラフで確認でき、円グラフを操作して希望の割合になるように注文を出すことができます。
これは当社の特許技術です。

■推奨環境
--------------------------------------------------------
iOS:8.0以上
端末:iPhone 7 Plus, iPhone 7, iPhone 6s Plus、iPhone 6s、iPhone 6 Plus、iPhone 6、iPhone 5s

※ご注意ください※
推奨環境を満たしていない端末では、アプリをご利用いただけない場合や、正常に動作をしない場合がございます。

■メディア紹介実績
--------------------------------------------------------
・「TechCrunch Tokyo 2015」で、アプリ「One Tap BUY」が審査員特別賞、AWS賞を獲得しました。
・2015年12月21日、2016年10月6日にワールドビジネスサテライトで紹介されました。
・2016年7月21日、「ラジオNIKKEI スマホNo.1メディア」で当社サービスが取り上げられました。

■私たちの思い
--------------------------------------------------------
「貯蓄は安全だけれど、株を買うのは怖い!」
投資をしたことがない方の多くはそういうイメージを持っているかと思います。
それは、まとまったお金が必要、手続きが難しいという株式投資の仕組みそのものが大きく影響しています。
私たちは株式投資のあり方そのものを変えるためにOne Tap BUYを設立いたしました。
「少額で、簡単に」

■運営会社
--------------------------------------------------------
株式会社One Tap BUY
金融商品取引業者
関東財務局長(金商)第2883号 
加入協会/日本証券業協会

■サポートデスク
--------------------------------------------------------
電話:03-6833-3000
メール:support@cs.onetapbuy.co.jp


※ご注意事項※
当アプリをご利用の際は「取引ツール利用規約」をご覧ください。
実際に株式を売買するには、IDとパスワードが必要です。ID、パスワードを取得するには、口座開設の手続き【無料】を行ってください。
当アプリの利用料は無料ですが、パケット通信料がかかります。

※外国株式への投資は、株価や為替レートの変動等により元本損失を生じることがあります。また、株式の売買や為替の転換時に所定の手数料相当額(スプレッド)がかかります。

バージョン1.3.0の新機能

株式の最低買付金額を1万円から1,000円に引き下げました。

上部へ戻る