One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初めてでもできる!1万円からはじめる、株式投資アプリ

ポートフォリオを直感的に動かしながら売買ができる

わかりやすい売買履歴や投資説明漫画など充実機能!

3.6

(15)

425

運営日数

ニュース

初心者にオススメ!株式投資が1,000円からできる

初心者にオススメ!株式投資が1,000円からできる

株取引ってどうやってやるんだろう?やってみたいけど、難しそう。そう考えているあなた。1,000円からトライしてみませんか?One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードするOne Tap BUYの魅力投資の基本をマンガで解説してくれるからとてもわかりやすい!お金に賢くなるためのミニ講座もあり!自己資金で取引をする前にデモ取引もできるんです。まずは株取引の世界をのぞいてみませんか?スマホ専用ならではわからないことがあれば、メール、電話で質問できちゃうんです。スマホユーザーのために株の取引画面をより見やすく、より使いやすく。いつでもどこでも株の取引ができて、株の世界はぐっと身近になりました。どんな企業の株が買えるの?米国株と日本株があり、米国株は私たち日本人にも馴染みのある優良企業30社の株式を取扱っています。例えば、アマゾンドットコム、コーチ、ナイキ、ビザなど、身近な企業、世界的に有名な企業があります。あなたもまずは、1,000円から始めてみませんか?いかがでしたか?初めての方も安心の株式投資です。興味のある方はぜひお試しくださいね(^_-)-☆One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:M)

2017-07-14 11:00

稼ぎたい!でも子供もいるし…スキマ時間で少額投資に挑戦♪

稼ぎたい!でも子供もいるし…スキマ時間で少額投資に挑戦♪

みなさん、将来の貯蓄は万全ですか?少しでも日々の生活に潤いがあったらなぁ…。そんな方にピッタリなのが「ワンタップバイ」!少額から投資OK、初心者でも安心です。One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードするデモ取引・買い注文編少額で投資と言っても、やはり初めての方は不安でいっぱいですよね(´・ω・`)まずは、デモ取引で流れを確認しましょう。まずは株式を買う取引、金額を指定します。次に、「買う」というボタンをタップするだけ。めちゃくちゃあっという間に取引が完了しました!デモ取引・売り注文編では続いて、売り注文の流れです。現在、手持ちの株式を売却するといくらなのか金額を表示してくれています。「全部売る」と1万と45円手に入りますが、売る金額は自分で決めることができるんです。赤文字の「利益分売る」というボタンをタップすれば、45円だけ売ることができます。買い注文と同様に、スロットルで金額を指定して「売る」ボタンをタップしても取引が成立しますよ♪電子マンガで基礎知識や不安を解消「ワンタップバイ」には初心者に嬉しい解説電子マンガをたくさん用意しています。投資に関する心得や基本的な知識をコミカルにわかりやすく教えてくれています!こちらは、「ワンタップバイ」のアプリを実際に利用し、入金する流れなどを紹介しています(^o^)「ワンタップバイ」でなら、投資を始められそうな気がしませんか(・∀・)b投資、株式と聞くと敷居の高いイメージですがそんなことはありません!ただしリスクは当然発生することも…。「ワンタップバイ」は大手有名株を厳選し、ピックアップしているので初心者でも得する可能性があります。ネット環境やアプリさえあれば簡単に始められる株式投資、ぜひ挑戦してみてくださいね♪One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:AH)

2017-06-03 18:00

漫画で学ぶ!株式投資をちょっと試してみませんか?

漫画で学ぶ!株式投資をちょっと試してみませんか?

1,000円から株式投資ができる「One Tap BUY」をご紹介します(^^)/無理なくゆっくり自分のペースでコツをつかんでいきましょう!One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする丁寧な解説♪初心者でも気軽に株式投資ができるようにデモ取引が用意されています。一つ一つの操作に沿って解説があるので、しっかり理解してから次に進めるんです。分かりやすくてとてもありがたいです。デモ取引終了後、株の面白さがわかるようになっているかもしれませんね♪漫画で基本がわかる!投資の基本が、学べる漫画が9つ用意されています。口座開設や税務手続き、証券会社が万一倒産してしまった時の対処法など一見難しそう内容も漫画なので理解がしやすいんです。難しそうに感じながらもいざ読んでみると、なるほど!投資って面白そうだし思っていたほど難しくないんじゃないかと感じてきました!投資の基本が学べる漫画以外にも「One Tap BUY」で実際に投資ができる企業の物語が紹介されている漫画もあるんですよ!AppleやFacebook、マクドナルドなど誰もが知っている大企業の紹介漫画が30企業分あります。誕生秘話等興味深い内容の漫画ばかりです。あの企業の意外なエピソードが知れるかも!?読んでみてくださいね!いかがですか?株式投資デビューをしたいならまずは「One Tap BUY」!ぜひお試しくださいね(^_-)-☆One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:yk)

2017-05-26 13:00

もっとみる

動画

noimage

投資は"もっと"身近になれる[株式会社One Tap BUY]

2016-07-10

レビュー

初心者にいい!

モーマンタイマイ

初めてする方にはいいかも

2017-07-21
やる価値なし

kt-2

スプレッド(手数料)が7月24日から約3倍になるそうです。 【0.3%→1.0%】 これだけで良さを凌駕し余裕の星一つです。 期待してただけに改悪は残念です。

2017-07-21
ちょっと楽しい

IZUN∀

少額だから初めてみるにはちょうどいい

2017-07-21
もっとみる

ストア情報

●○1,000円から買える!カンタンに買える!!○●
ワールドビジネスサテライトにも取り上げられた「株式投資の常識を変えるアプリ」
One Tap BUYは未経験者でも気軽に始められる株式投資アプリです。

■主な特徴
--------------------------------------------------------
1.投資をより身近に、やさしく
原則として、24時間365日、当社取扱い銘柄がすべて1,000円から購入できます。

2.誰でも使える超カンタン操作
購入したい銘柄を選んだら最短3タップで。
複雑な操作は一切ありません。

3.海外の銘柄を金額指定で購入できる
株価や為替などに詳しくなくても、FacebookやTwitter、Amazonなど有名企業30社の株主になれるほか、日本株市場の動きを表す日経225に連動するETF、ブル型(日経225の動きの2倍動く)、ベア型(日経225の動きの逆に動く)のETFを購入できます。

4.マンガで株式投資の知識が身につく
マンガを読みながら株式投資の基本を学んでいくことができます。
あなたのタイミングで始めてみてください。

5.ポートフォリオをカンタン構築
持っている銘柄(ETFを除く)の割合を円グラフで確認でき、円グラフを操作して希望の割合になるように注文を出すことができます。
これは当社の特許技術です。

■推奨環境
--------------------------------------------------------
iOS:8.0以上
端末:iPhone 7 Plus, iPhone 7, iPhone 6s Plus、iPhone 6s、iPhone 6 Plus、iPhone 6、iPhone 5s

※ご注意ください※
推奨環境を満たしていない端末では、アプリをご利用いただけない場合や、正常に動作をしない場合がございます。

■メディア紹介実績
--------------------------------------------------------
・「TechCrunch Tokyo 2015」で、アプリ「One Tap BUY」が審査員特別賞、AWS賞を獲得しました。
・2015年12月21日、2016年10月6日にワールドビジネスサテライトで紹介されました。
・2016年7月21日、「ラジオNIKKEI スマホNo.1メディア」で当社サービスが取り上げられました。

■私たちの思い
--------------------------------------------------------
「貯蓄は安全だけれど、株を買うのは怖い!」
投資をしたことがない方の多くはそういうイメージを持っているかと思います。
それは、まとまったお金が必要、手続きが難しいという株式投資の仕組みそのものが大きく影響しています。
私たちは株式投資のあり方そのものを変えるためにOne Tap BUYを設立いたしました。
「少額で、簡単に」

■運営会社
--------------------------------------------------------
株式会社One Tap BUY
金融商品取引業者
関東財務局長(金商)第2883号 
加入協会/日本証券業協会

■サポートデスク
--------------------------------------------------------
電話:03-6833-3000
メール:support@cs.onetapbuy.co.jp


※ご注意事項※
当アプリをご利用の際は「取引ツール利用規約」をご覧ください。
実際に株式を売買するには、IDとパスワードが必要です。ID、パスワードを取得するには、口座開設の手続き【無料】を行ってください。
当アプリの利用料は無料ですが、パケット通信料がかかります。

※外国株式への投資は、株価や為替レートの変動等により元本損失を生じることがあります。また、株式の売買や為替の転換時に所定の手数料相当額(スプレッド)がかかります。
※ETFの取引価格、基準価額は投資を行っている有価証券、債券(公社債等)等の値動きによる影響を受け、これらの利益および損失はすべて投資者のみなさまに帰属します。したがって、投資元本が保証されているものではなく、取引価格、基準価額の下落により損失を被り、投資元本を割り込むことがあります。投資信託は預貯金とは異なります。
また、ETFは指数の値動きに連動することをめざして運用されていますが、金融商品取引所で売買されているために、指数の動きに反応するだけではなく、買いと売りの需給関係によっても取引価格が変動します。その結果、ETFが連動をめざす指数の値動きから乖離するリスクがあります。
また、ETFの売買時に所定の手数料相当額(スプレッド)がかかります。

バージョン1.5.0の新機能

・メニューのデザイン変更
・その他、文言修正など軽微な不具合の修正

上部へ戻る