One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初めてでもできる!1万円からはじめる、株式投資アプリ

ポートフォリオを直感的に動かしながら売買ができる

わかりやすい売買履歴や投資説明漫画など充実機能!

0.0

(0)

305

運営日数

ニュース

株はじめるなら1000円からできるこのアプリで決まり

株はじめるなら1000円からできるこのアプリで決まり

株をやってみたいと思ったことはありませんか?株って何となく分かるけど実際はどういうものなんだろうと思いますよね。そんな疑問も解決できちゃうアプリ「One Tap BUY」をご紹介!One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする気軽に株式投資をしてみよう!「One Tap BUY」の魅力は何といっても1000円で株が購入出来ること!これなら初心者の方でも無理なく株式投資を行なうことが出来ますよね☆米国株約30銘柄の中には馴染みのある「Facebook」「コカ・コーラ」などもあります。その中から好きな銘柄を選択できます。はじめはデモトレードで練習することが出来るので株取引の流れを体験してみましょう!まずは好きな銘柄を購入します。次に売ってみます。「売る」では、全額か利益分だけか選択して売ることができますよ!流れを掴み、株を購入したいと思ったら、口座を開設してくださいね。実際の取引には口座が必要となります。マンガで企業の物語や株の知識が身につく!このアプリではなんと株式投資や企業の歴史などのマンガを読むことが出来ちゃいます。マンガでは取引が行なえる有名企業の誕生物語を読むことが出来ますよ!どのようにして、企業が作られたのかマンガで楽しく知ることが出来ます。さらに株式投資の基本をマンガにしているので、読むだけで知識が身についていきますよ!なかなか面白いのでついつい読んでしまいますよ(^^♪1000円から始められるので安心して株に挑戦できますよね。漫画で楽しく基本も学べるので、気になった人は一度ダウンロードしてみてください。One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Tanuki)

2017-03-04 18:00

とても簡単、わかりやすい!1000円からOKな株式投資アプリ

とても簡単、わかりやすい!1000円からOKな株式投資アプリ

株をやってみたいけど難しそう…と感じてしまう未経験の方でも気軽に始められる株式投資アプリ「One Tap BUY(ワンタップバイ)」をご紹介します(・ω・)ノOne Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードするデモンストレーションができる!投資の仕組みをお金を使わず買い注文と売り注文に分けてデモンストレーションすることができます。〈買い注文の場合〉興味のあるジャンルや好きな言葉などの質問に答えると投資する会社が絞られ、実際に存在する会社の銘柄を買う練習ができます。買う金額を決め、下の買うボタンをタップします。なんと1000円からでも買えるんですね!〈売り注文の場合〉現在の評価額と含み損益を確認します。買った額より評価額が高ければ高いほど利益が出るので狙い目を見定めることが重要です!全額、利益分または金額を指定して下の売るボタンをタップします。マンガでわかる!投資の基本を解説するマンガの一覧があります。株の仕組みを理解していないと不安で始められないという方、読んで損はありません。投資するにあたってどの会社の銘柄を買うのかが重要になってきます。どんな企業なのかは理解しておきたいですよね。企業物語をマンガで紹介しています。会社の誕生秘話などを知ることができるので投資する企業を選ぶ参考になります。投資を考えていない企業のマンガもぜひ読んでみてください。とても面白いですよ!その他、入金方法や日米国株の切り替え方法などのわからないことはメニューの使い方ガイドに載っています。画像での解説なのでわかりやすいですよ。いかがでしたか?ダウンロードしてあなたも株式投資を始めてみてください(*’▽’)One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:yk)

2017-02-24 14:00

宣言します!私1000円で株始めます

宣言します!私1000円で株始めます

投資をやっている方って、すごいなって思ってしまいませんか?何だか尊敬しちゃいますよね。でも実は1000円あればあなたも株主になれちゃうんです(^^)One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードするデモ取引をしてみようOne Tap BUYではデモ取引が出来るので、まずはデモ取引で流れを掴んでみましょう!興味のあるジャンルや言葉を選択すると、それに合わせた会社が何社か出て来ます。購入してみようと思う会社を選択しましょう。会社を選択すると、購入画面に移ります。スロットルを回し購入金額を設定します。次に「買う」を選択。これであなたは株主になりました。24時間いつでもどこでも取引が出来るのも魅力です。株を売ってみましょう。金額や利益分などを、指定して売ることが出来ます。購入の時と同じようにスロットルを回し金額を設定します。次に「売る」を選択。これで売却となります。安心の優良企業One Tap BUYではAppleやGoogleなど優良企業を30社に厳選しています。どれも聞いたことがある企業ばかりなので、安心ですよね。管理はアプリにお任せ口座開設は無料なので、まずは口座を開設してみましょう。その後、取引が増えても安心!「資産グラフ」や「取引の履歴」など全てアプリで管理出来るのでとっても簡単です♪無料のマンガで覚えよう各銘柄の「企業物語」や、投資の基本を学べるマンガがたくさんあります。株を初めてやってみようと思った方は、マンガで知識をつけてみるのもいいですよね☆いかがですか?難しいと思っていた株が、すごく簡単に出来るんです♪興味のある方は是非お試し下さいね(^^)/One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:es)

2017-02-08 13:00

もっとみる

動画

noimage

投資は"もっと"身近になれる[株式会社One Tap BUY]

2016-07-10

ストア情報

●○1,000円から買える!カンタンに買える!!○●
ワールドビジネスサテライトにも取り上げられた「株式投資の常識を変えるアプリ」
One Tap BUYは未経験者でも気軽に始められる株式投資アプリです。

■主な特徴
--------------------------------------------------------
1.投資をより身近に、やさしく
原則として、24時間365日、当社取扱い銘柄がすべて1,000円から購入できます。

2.誰でも使える超カンタン操作
購入したい銘柄を選んだら最短3タップで。
複雑な操作は一切ありません。

3.海外の銘柄を金額指定で購入できる
株価や為替などに詳しくなくても、FacebookやTwitter、Amazonなど有名企業30社の株主になれるほか、日本株市場の動きを表す日経225に連動するETF、ブル型(日経225の動きの2倍動く)、ベア型(日経225の動きの逆に動く)のETFを購入できます。

4.マンガで株式投資の知識が身につく
マンガを読みながら株式投資の基本を学んでいくことができます。
あなたのタイミングで始めてみてください。

5.ポートフォリオをカンタン構築
持っている銘柄(ETFを除く)の割合を円グラフで確認でき、円グラフを操作して希望の割合になるように注文を出すことができます。
これは当社の特許技術です。

■推奨環境
--------------------------------------------------------
iOS:8.0以上
端末:iPhone 7 Plus, iPhone 7, iPhone 6s Plus、iPhone 6s、iPhone 6 Plus、iPhone 6、iPhone 5s

※ご注意ください※
推奨環境を満たしていない端末では、アプリをご利用いただけない場合や、正常に動作をしない場合がございます。

■メディア紹介実績
--------------------------------------------------------
・「TechCrunch Tokyo 2015」で、アプリ「One Tap BUY」が審査員特別賞、AWS賞を獲得しました。
・2015年12月21日、2016年10月6日にワールドビジネスサテライトで紹介されました。
・2016年7月21日、「ラジオNIKKEI スマホNo.1メディア」で当社サービスが取り上げられました。

■私たちの思い
--------------------------------------------------------
「貯蓄は安全だけれど、株を買うのは怖い!」
投資をしたことがない方の多くはそういうイメージを持っているかと思います。
それは、まとまったお金が必要、手続きが難しいという株式投資の仕組みそのものが大きく影響しています。
私たちは株式投資のあり方そのものを変えるためにOne Tap BUYを設立いたしました。
「少額で、簡単に」

■運営会社
--------------------------------------------------------
株式会社One Tap BUY
金融商品取引業者
関東財務局長(金商)第2883号 
加入協会/日本証券業協会

■サポートデスク
--------------------------------------------------------
電話:03-6833-3000
メール:support@cs.onetapbuy.co.jp


※ご注意事項※
当アプリをご利用の際は「取引ツール利用規約」をご覧ください。
実際に株式を売買するには、IDとパスワードが必要です。ID、パスワードを取得するには、口座開設の手続き【無料】を行ってください。
当アプリの利用料は無料ですが、パケット通信料がかかります。

※外国株式への投資は、株価や為替レートの変動等により元本損失を生じることがあります。また、株式の売買や為替の転換時に所定の手数料相当額(スプレッド)がかかります。
※ETFの取引価格、基準価額は投資を行っている有価証券、債券(公社債等)等の値動きによる影響を受け、これらの利益および損失はすべて投資者のみなさまに帰属します。したがって、投資元本が保証されているものではなく、取引価格、基準価額の下落により損失を被り、投資元本を割り込むことがあります。投資信託は預貯金とは異なります。
また、ETFは指数の値動きに連動することをめざして運用されていますが、金融商品取引所で売買されているために、指数の動きに反応するだけではなく、買いと売りの需給関係によっても取引価格が変動します。その結果、ETFが連動をめざす指数の値動きから乖離するリスクがあります。
また、ETFの売買時に所定の手数料相当額(スプレッド)がかかります。

バージョン1.4.4の新機能

一部の端末でアプリが立ち上がらない不具合を改修

上部へ戻る