One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初めてでもできる!1万円からはじめる、株式投資アプリ

ポートフォリオを直感的に動かしながら売買ができる

わかりやすい売買履歴や投資説明漫画など充実機能!

3.8

(13)

364

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

13件のレビュー

5
4
4
5
3
2
2
1
1
1
参考になった順
銘柄は知名度だけで選んだ?

日本株ではSBI証券のS株など少額での株購入のシステムがある程度定着しているが、最低手数料が5ドルというのが相場の米国株業界でそれを成し遂げたことは評価したい。 ただ、日本株はETFのみで米国株は個別株のみ、それも30銘柄限定というのが残念。 特に30銘柄と言ってもNYダウ構成銘柄(同じく30銘柄で構成される)と一致するわけでもなく、証券会社側の恣意で選定したと言わざる得ない所に強い違和感を持つ。 機械的に勘定が入り込まない選定をすべきだったのではないだろうか。名門で良いと思われた企業が不祥事を起こして没落するのは、日米いずれでも見られることだから、今の評価だけで選ぶべきではないと思う。具体的には米国の代表株価指数であるS&P組入銘柄の上位から選定するとか、NYダウ工業株30種平均をそのまま引用するとか。 個別株銘柄の選定が困難であるなら、アメリカの証券取引所に上場しているETFを扱ってくれたほうがまだ良かった気もしないでもない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少額からできるが

手数料がめっちゃ高いしデメリット要素が多すぎます。株高円安になっても損してます。 今のままの手数料だと追加投資は困難です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者には入りやすい!

面白い!単品日本株も販売して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で始めやすいです。

ホリエモンの動画で宣伝されてて興味を持ち始めてみました。まずは始めることが大事かなと…手続きが簡単です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エリト

少額でも売却できたらいいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

初めて取り引きされる方には、取り引き額も少額から始められ、操作も分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単即使える

お金持ちになれるかな? 儲かりますよ!マジで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

米株で

配当を受取る時は、円建てとドル建ての選択ができる方が良いです。再投資する場合、為替手数料が軽減されてメリットになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めての投資活動なら

メリットは低額投資(千円)から始め、24時間投資可能なので、電車の中であれ、寝しなでも難しそうな手続き無しなので若干ながらマネーゲームが楽しめる。積み株アプリも出てそれなりの幅で拡張した。 デメリットは手数料の高さと株式移管が出来ない。かつ米株30社とETFのみなのが痛い。専用証券口座がみずほ銀のみなので非みずほは、面倒な振りこみ&振込手数料がかかる。 率直に言えば初心者用の投資入門アプリ これで稼げるようになれば、立派な投資活動できるはず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

難しい事抜きで自分の予想が反映されてすぐに結果が出るので、とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

手軽に入門編として始めるのにはいいと思います! ですが普通のネット証券会社になれると手数料が割高なのと、ドルから円の両替と売り買いが一緒になってしまうのがマイナス要因だと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

分かりやすく、簡単にまとめられて良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る