FUJIFILMイヤーアルバム 〜最短5分で作成!簡単フォトブック〜

FUJIFILMイヤーアルバム 〜最短5分で作成!簡単フォトブック〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

思い出の写真が最短5分でフォトブックに

期間を設定すると写真を自動でレイアウト!

お好みで文字入力や画像入れ替え可能!

2.2

(5)

795

運営日数

ニュース

夏休み!超カンタンなフォトブック作成アプリが大活躍の予感!

夏休み!超カンタンなフォトブック作成アプリが大活躍の予感!

あなたのiPhoneの中に素敵な写真が貯まったままになっていませんか?思い出の写真は昔も今もアルバムにするのが一番です。でも、正直面倒ですよねー。そんな方にはFUJIFILMイヤーアルバムがオススメ!使い方は本当にカンタン♪アプリ起動後のメイン画面の画面右下にある、アルバムの新規作成ボタンをタップ。iPhoneに保存されている写真の中から日付範囲を指定できます。日付指定だから、2015年上半期!とか。8/1〜8/10沖縄旅行!といったテーマでカンタンに作れますよ。次にアルバムにする写真を使用するために、使用するフォルダを選択します。すると、アプリ独自の技術で写真のセレクトからレイアウトまで自動でやってくれます!すごいでしょ?修正や削除は後から可能。そこだけちょいちょいいじれば、お気に入りフォトブックの完成!アルバムをiPhoneでみたり、TwitterやFacebookにシェアしたりは無料!実際にフォトブックを作ってもらうのは有料ですが、アプリからカンタンに注文できるので、ついついアルバムを増やしてしまいそう。いかがですか?イベントが増える季節。忙しくても楽しい記録をカンタンに残せちゃいます。お友達やご家族にも喜ばれるのでこのアプリ、夏休みに大活躍するのではないでしょうか。FUJIFILMイヤーアルバム 〜最短5分で作成!簡単フォトブック〜/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-07-13 11:00

動画

noimage

Year Album(イヤーアルバム)のご紹介/富士フイルム

2016-03-17

レビュー

改善お願いします

最悪、ありえない

使えそうなのでダウンロードしたけど、枚数が多いからか操作が遅い。 全く動かなくなる。 改善お願いします。

2017-01-08
よかったです

shiori0601

自動で作成してくれたので便利でした。

2017-01-03
落ちる

しゃこたろ

以前は問題なく使えていたのですが、久しぶりにアルバムを作ろうとしたらアプリが落ちて写真の合成に行けません。気に入ってたので困っています〜

2017-01-01
もっとみる

ストア情報

FUJIFILM「イヤーアルバム」アプリは、スマートフォンで撮影した写真の中から自動で良い写真だけを選んでアルバムを作成してくれる編集ソフトになります。

「スマートフォンの中に沢山の写真があって選ぶのが大変・・・」と思っている人はぜひ一度お試しください。撮影した写真の「期間」と作成したい「ページ数」を選ぶだけで、あとは面倒な写真のセレクトからレイアウトまで自動で行ってくれます。アルバム作成をスタートしてから最短5分(※)でご注文ができます。
自動レイアウト後にお好みで写真の追加、削除、レイアウト変更など再編集も可能です。

編集完了後はそのまま注文でき、ご自宅や店舗で受取ができます。

※iPhone5s端末で1~2MBの画像500枚を、作成(16ページ)した場合の目安時間です。

【年末年始のお届けについて】
・12/18~1/3のご注文は通常より納期が長くなります。
・12/26~1/3は「コンビニ受取」が選択できません。

【推奨環境】
◎推奨端末
・iPhone5 / 5s / 5c / 6 / 6Plus
※上記以外の端末では、デバイス性能の関係で、操作中にアプリが強制終了する可能性がございます。

◎対応OS
iOS 8~
※iOS7でご利用の場合、iOS8以上にアップデートしてご利用ください。

◎通信環境
WiFi / LTE (3G回線で画像アップロードの場合、通信時間が長くかかることがあります)
※3G回線でご利用の場合、パケット通信料がかかります。大きな画像データを送信すると
通信料が高額になる場合もありますので、ご利用中の通信プランをご確認のうえ、ご利用ください。
3G回線での通信時にエラーが発生する場合はWiFiに切替えることをお勧めします。

【iCloudフォトライブラリをご利用の方へ】
インターネットサーバーに画像を多く保管している場合、下記の内容にご注意ください。
 ①作成対象の画像を全てダウンロードする為、データ通信量が多くなります。
 ②レイアウト完了までの時間が長くなります。
通信量過多によるLTE/4Gの速度制限を避ける為、Wi-Fi回線でのご利用をお勧めします。

バージョン3.3.0の新機能

画像合成時の不具合に対応しました。

上部へ戻る