写真加工・画像編集・文字入れ - Snapshot Cam

写真加工・画像編集・文字入れ - Snapshot Cam

価格:360円 iPhone/iPadに対応

あっという間に簡単に楽しく写真の編集ができるアプリです!

何百種類ものステッカーや矢印、ハート、花で写真を編集♪

出来上がった写真はすぐにSNSで友達と共有できます!

3.3

(60)

886

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

60件のレビュー

5
14
4
17
3
15
2
3
1
11
参考になった順
直してください

フィルター自体はとてもいいのが多いのに、 画像にフィルターをかけようと 画像を選択すると左によってしまいます。 保存してもそのままです。 改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

フィルターもすごく使いやすいしい、いいんだけど動画が撮れたらもっといい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!!!!

フィルター可愛い💞 めっちゃ使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1箇所だけ。

アルバルに入っている画像のフィルターを変えるとき、バグります。 画像が画面全体に出ないで、半分くらいの大きさで出てきます。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひとつの加工しか使わないけどいいと思う笑

Foggyがとても好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど、、

横向きで撮ったらその向きのままギャラリーに保存されるから いちいち縦向きに直さなあかんのがめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!!

いろんなフィルターがあって可愛いので愛用してます (^ν^) 音量ボタンでシャッターを切られる機能をつけて欲しいです!! それがあるともっと便利かなあという気がします✌️🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

とてもいいと思います いちいち加工せず写真を撮ることが出来るのでいいです◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的に使い勝手は良好ですが…

アルバムから画像を持ってくる際に画面の反転などの調節が出来ないのと横文字でしか挿入出来ないのが少し惜しいと感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

フィルタ-は可愛いしいい感じに盛れる。 でも、横向きで撮った時に縦のままだからか1回.1回編集で横向きに戻さないといけない。 横向きで撮れるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

無料に戻してほしいです 友達が困ってます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ろご!!!︎☺︎

めっちゃいい! けどロゴ消してほしくなかった、、 あれ結構すきだった、、 自由につけられるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

加工はいいが…

加工はとても可愛くて好きです! けど、内カメと外カメで 加工が最初からになってしまって また選び直さないといけないのが 面倒くさいです。なのでもう少し改善してほしいです!マークも消してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええ感じ

ええ感じだと思います これからも使っていきたいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してください

フィルターを選んでも端っこによって使えません 直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して~。

外カメラと内カメラを切り替える時にいちいちフィルターが変わるのがめんどくさい。 直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Σd(゚∀゚d)

使いやすいしいい感じ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイメロ〜

なんで有料化したん? しかも前より値段100円くらいあがってる どして?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

加工はいいが…

加工はとても好きな色で カメラの中で1番ですが すぐぶれたりしちゃうので ぶれ修正みたいのをつけてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリのロゴが欲しい

写真の角に着くアプリのロゴが自由につけられるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る