Diamond Dash

Diamond Dash

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中で2億ダウンロード突破ゲーム

直感でできる簡単パズル

一人に飽きたらチームバトルを

4.8

(16)

1867

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

16件のレビュー

5
13
4
3
3
0
2
0
1
0
参考になった順
オラオラオラオラオゥゥラ!!

ガチャ押しだ!!! ストレス解消です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇な時に

特に何も考えないで気楽にひたすらできるのがいい。ミッションやルーレットでほどよく達成感もあるし、ゆったりと遊びたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の暇つぶし

単純だからこそ面白い。 単純だからこそ飽きない。 単純だからこそ最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日やるw

かれこれ5年くらいやってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愉しんで

これは、イイですね〜 綺麗だし 楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミッションの報酬が良い!

ミッションを達成した時にチャレンジできるステージでの報酬が金貨?だったりコインだったり豪華な感じがして良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あらあらあらあらあらあら

楽しめるアプリだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

世界中で大流行したこの直感パズルアプリは操作も簡単で、60秒間のタイムリミットのドキドキ感に、ついつい夢中になってしまいます!一人で楽むのも、Facebookで友達とバトルを楽しむのもいいですね!空き時間にストレス発散にもオススメのアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまってしまうw

ハマるのでご注意下さいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!!

もう何年はまってるかな、、、、 飽きない!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマるね

とにかく HAMARU!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス解消…

たまにはワクワク気分も良いですね〜(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Craze games

This game is very nice tnx all players

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Diamond girl

久々にやって おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る