サムライ ライジング

サムライ ライジング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「和」を舞台とした超本格アクションゲーム!

10種類を超える職業と多彩なアビリティを組み合わせ敵を討伐!

一人で困難なクエストも友達と「共闘」できる!

2.4

(20)

360

運営日数

ニュース

週間人気ランキング/最新情報やアプリまとめ読み【6/20~6/26】

週間人気ランキング/最新情報やアプリまとめ読み【6/20~6/26】

先週、最も読まれた人気記事を、カテゴリ別で一気にご紹介!(*´∀`*)他の皆さんは、どんな記事を読んでいるのでしょうか~?それでは、6/20~6/26の週間人気記事ランキングいってみよう!♪アプリ記事 TOP5みんな大好きなスタバから公式アプリ登場!便利機能がたくさん♡[アプリ]4,383View登録不要&無料「AbemaTV」多彩なチャンネルが見放題![アプリ]2,725Viewアプリだけで本格的なフォトブック「フォト本」を使ってつくっちゃおう![アプリ]2,537Viewニュースアプリの決定版「ニュースパス」を使いこなそう![アプリ]2,362View旅行に食事にお土産に。お馴染み「るるぶ」がとても使いやすい。[アプリ]2,283View小技記事 TOP5しまった!間違えてアプリを消してしまった時の対処法[小技]8,608View覚えておこっ!Instagramの長押し機能がめちゃ便利♪[小技]7,200View口パク作成アプリ「dubsmash」で世界中に友達作っちゃお[小技]4,050ViewYouTubeのお気に入り音楽をスマートに楽しむ方法![小技]1,201View【LINE】みんなでわいわい!グループ通話を利用しよう![小技]1,119Viewゲーム記事 TOP5大注目のスクエニのアクションRPG!サムライライジング![ゲーム]1,768View雨の日はサッカーで気分爽快!ウイイレクラブマネージャー[ゲーム]1,649View誰がお好み?ダメ王子を攻略する恋愛アドベンチャー![ゲーム]1,552View【ゲーム動画】声優陣がとにかく豪華!サッカースピリッツ![ゲーム]1,368View【ゲーム動画】自由、権力、恐れと暴力が支配するヴァイキングの世界へ飛び込もう![ゲーム]1,364View見逃している記事はありませんでしたか?それでは、また来週のランキングでお会いしましょう!(人・∀・)(作成者:Yoru)

2016-06-28 06:00

大注目のスクエニのアクションRPG!サムライライジング!

大注目のスクエニのアクションRPG!サムライライジング!

ドラクエやFFなどでおなじみのスクエニから、最新作が登場しました!今回はアクションRPG『サムライライジング』をご紹介します!SAMURAI RISING/無料APPをダウンロードする片手でラクラク操作できるアクション!操作は片手でも可能なシンプル操作!移動はスライド、攻撃はタップするだけなので難しい操作が必要なく、誰でも気軽にプレイできちゃう♪部位破壊でレアアイテムゲット!大きなBOSSとの戦いでは、部位破壊でレアアイテムをゲットできる!戦闘に余裕がある時は、積極的に部位破壊を狙ってみよう(○`・Д・´)9おなじみのジョブも多数登場!FFシリーズでおなじみの黒魔道士や、サムライなどの人気ジョブも多数登場!アビリティのカスタマイズが可能だから、自由にキャラメイクが出来る!すごろくでのんびりアイテムをゲット!3時間に一度サイコロを振ることができるすごろくは、止まったマスによってアイテムなどがゲットできるミニゲームです。のんびりとプレイできるゲームもいいですね!縦持ち・横持ちのどちらでもOK!画面は縦横のどちらにしてもプレイできるから、通勤や通学の際は片手で立て向き。じっくりプレイしたい時は横向きといった、プレイスタイルに合わせて向きが変えられる♪いかがでしたか?王道ともいえるアクションRPGですので、ゲームをお探しの方は、ぜひプレイしてみてくださいね!SAMURAI RISING/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Meisa)

2016-06-25 11:00

動画

noimage

SQUARE ENIX最新作の "究極アクションRPG" を事前プレイ!サムライ ライジング【GameMarketのゲーム実況】

2016-09-26

noimage

『サムライ ライジング』最大4人でのマルチがおもしろいスクエニ新作アクション【これ、知ってる?】

2016-09-26

noimage

【サムライ ライジング】ガチャ40連!スクエニ新作アクションをはじめよう【GameMarketのゲーム実況】

2016-09-26

もっとみる

レビュー

おいおいーーおかしいでしょ

ボヤッキ~

課金だけさせといて終了ってマジお金返してください〜 面白いと思うから課金するわけであって終了するものにお金はかけたく無い!!!!!! お客舐めすぎよどこまで殿様商売しとんじゃ!!! お金返せーーーーーーー!!!!!

2017-05-27
スクエニのアプリって

ちゃんねっと

サービス終了するの非常に多いですよね。散々課金させては終了の繰り返しで運営しているんですかね? サービス終了が早い=ユーザーが集まらない又は継続しない=面白くない わざとなのかも知れませんがもう少し上手くやった方が信用失いませんよ。

2017-05-25
何を考えているのですか

あばばのん

運営の皆さん、おつかれさまでした。 私自身日頃スクエアエニックスさんの作品には楽しませてもらっている立場であり、小学生の頃からのファンなのであえてここでレビューを書かせていただきたいと思います。 今回のサムライライジングですが、多方面から様々な情報(重課金、ガチャ確率が悪い、操作性の不備など)は聞いていましたが、私自身は満足してプレイさせて頂いておりました。その一方で、定期的に新しいキャラクターは出るもののクエストの変化がなく、またやり込み要素としたかったであろう部分が完全な作業ゲーになっているなと私は感じました。敵キャラの少なさ、使い回し感も気になりました。 スクエアエニックスさんはおそらく最盛期に比べると今は低迷期で、ゲームも数を打つことが重要なんだろうなと思う部分もありますが、それにしても1つのゲームにかける気持ちが弱い気がします。それはサービス終了になったスマホゲームの数を見れば分かります。 もっと1つのゲームに力を注いで、すぐにサービス終了させることなく、ファンとの信頼関係を大切にして頂きたいと思います。 それこそが今のスクエアエニックスさんに必要なものなのではないのでしょうか。 正直今回のサムライライジングのサービス終了は残念です。でも次またスクエアエニックスさんから出てくるゲームに期待してる自分もいます。 その期待を裏切り続けるとファンは敵になってしまいますよ。 これは忠告であり期待でもあります。 今回は次回作への期待を込めて星5レビューとさせていただきました。 次回作で星1をつけることがないよう祈りと応援を送ります。頑張ってください。 長文失礼いたしました。

2017-05-25
もっとみる

ストア情報

スクウェア・エニックスがおくる本格アクションRPG!


--------------------------------------------
指先ひとつで爽快・ド派手なアクション!
--------------------------------------------
多彩なアクションを指一本でラクラク操作!
待ち受ける強大なボスをキミの指で倒せ!

--------------------------------------------
縦持ち・横持ちに対応!
--------------------------------------------
より強いアクション性を求める人のために、縦持ち・横持ちの両対応!
戦況に合わせてスマートフォンの向きを変えることも可能です。

--------------------------------------------
多彩なジョブとアビリティで戦況を切り開け!
--------------------------------------------
ジョブとアビリティの組み合わせは無限大!
回復が使える接近職や防御力の高い遠距離職など、
自分のスタイルに合わせてアビリティのカスタマイズが可能!

--------------------------------------------
お気に入りの武器を見つけよう!
--------------------------------------------
同じ装備品でも効果が違う!?
モンスターから手に入る装備品には多彩な効果が付いています。
自分だけのお気に入りの装備品を手に入れて、高難度のクエストに挑もう!

--------------------------------------------
難しいクエストも友だちとなら…!
--------------------------------------------
ひとりではクリアできないクエストも「共闘」で!
共闘要請を送ることで最大4人で同じクエストを進めることができます。
ひとりでは困難なクエストも、みんなでやれば簡単クリア!
みんなでワイワイ盛り上がろう!

バージョン2.7.0の新機能

【コラボの終了に伴う変更】
・タイトル画面を通常仕様に変更しました。
・ホーム画面の背景を通常仕様に変更しました。
・ゲーム内のBGMを通常仕様に変更しました。
 ※コラボキャラクターに紐付くBGMは残ります。

【不具合対応】
※修正された不具合については、アプリ内のお知らせ
 「修正された不具合に関しまして」をご確認ください。

上部へ戻る