サムライ ライジング

サムライ ライジング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「和」を舞台とした超本格アクションゲーム!

10種類を超える職業と多彩なアビリティを組み合わせ敵を討伐!

一人で困難なクエストも友達と「共闘」できる!

2.3

(21)

361

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

21件のレビュー

5
5
4
1
3
1
2
2
1
12
参考になった順
面白いと思う。。。

ストーリーは面白いと思う。やり込み要素も多くて長く楽しめるのような気がする。すごろくはもう少し選択肢が増えたら遊べると思います。今はただのスロットです。フルボイスでないのが僕には嬉しいポイント。 問題点列挙。戦闘画面の操作性に難有り。画面回転で戦闘がやりやすくなるけどストーリー、ホームは縦画面だけなので持ち替える必要があります。クエストでクリスタルが手に入るが武器のオプション変更とガチャに使う量としてはあまり多くない印象。課金が前提の無料ゲーム。高ランクのキャラを使うとボスキャラが1レベルの状態でもスキル一撃で倒せて張り合いがありません。 3個目のエリアまでやって見た感想でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおいーーおかしいでしょ

課金だけさせといて終了ってマジお金返してください〜 面白いと思うから課金するわけであって終了するものにお金はかけたく無い!!!!!! お客舐めすぎよどこまで殿様商売しとんじゃ!!! お金返せーーーーーーー!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと評価されてもいいと思うが

聖剣3コラボから始めたが、操作性も悪くないし面白いがな〜 3Dキャラに賛否があるのかな?これはこれでいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張ってたのに〜〜

これはグリムノーツも危ういのでは?サービス終了の仕方悪すぎる!!他のスクエ二アプリに影響出てきそう〜〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴー☆ジャス動画きっかけ

お侍ちゃぁぁぁぁーーーーーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

噂通り

サービス終了するのですね。 おもしろいと思うんだけどな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

めっちゃ楽しくてずっとハマってるのに終了しないで!運営さん、どうかお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごく面白くない

この出来でスクエニの看板使っていいの? サムライの世界なのに黒魔道士いたりとか開発チームはチャイナ系だったりとか世界観が根本から狂ってる 駄作FFグラマスのデータを継ぎ接ぎしたような残念な仕上がり サービス終了おめでとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返せ

今まで使った金かえせ いきなりサービス終了はないでしょ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

え?

終了? SAMURAI MEETING #0に参加したばかりなのにあれってなんだったの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お疲れ様でした。

サービス終了だそうで、ゲームとしては悪くなかったと思います。全てのスクエニゲームへ、課金はもう少し安めにして確率上げないとお客は逃げるだけですよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信障害

なんか繋がらないんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクエニのアプリって

サービス終了するの非常に多いですよね。散々課金させては終了の繰り返しで運営しているんですかね? サービス終了が早い=ユーザーが集まらない又は継続しない=面白くない わざとなのかも知れませんがもう少し上手くやった方が信用失いませんよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何を考えているのですか

運営の皆さん、おつかれさまでした。 私自身日頃スクエアエニックスさんの作品には楽しませてもらっている立場であり、小学生の頃からのファンなのであえてここでレビューを書かせていただきたいと思います。 今回のサムライライジングですが、多方面から様々な情報(重課金、ガチャ確率が悪い、操作性の不備など)は聞いていましたが、私自身は満足してプレイさせて頂いておりました。その一方で、定期的に新しいキャラクターは出るもののクエストの変化がなく、またやり込み要素としたかったであろう部分が完全な作業ゲーになっているなと私は感じました。敵キャラの少なさ、使い回し感も気になりました。 スクエアエニックスさんはおそらく最盛期に比べると今は低迷期で、ゲームも数を打つことが重要なんだろうなと思う部分もありますが、それにしても1つのゲームにかける気持ちが弱い気がします。それはサービス終了になったスマホゲームの数を見れば分かります。 もっと1つのゲームに力を注いで、すぐにサービス終了させることなく、ファンとの信頼関係を大切にして頂きたいと思います。 それこそが今のスクエアエニックスさんに必要なものなのではないのでしょうか。 正直今回のサムライライジングのサービス終了は残念です。でも次またスクエアエニックスさんから出てくるゲームに期待してる自分もいます。 その期待を裏切り続けるとファンは敵になってしまいますよ。 これは忠告であり期待でもあります。 今回は次回作への期待を込めて星5レビューとさせていただきました。 次回作で星1をつけることがないよう祈りと応援を送ります。頑張ってください。 長文失礼いたしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1年間ありがとう

運営さん1年間ありがとう御座いました!スクエニのソシャゲーで1番楽しめました!また、こんな感じのゲーム作ってくださいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクエニが、ヤバい。

正直コラボ前から終了決まってたと思うしアナウンスしとくべきだったのでは? 釣られて課金した人からすれば、詐欺感… ほんとスクエニは、ぽんぽんぽんアプリ出すけど、自分の中では、すぐ躓いてサービス終了してるイメージです。 スクエニの看板を掲げて配信するなら、アフターケアとかしっかりしないといけないとは、思う。 はぁー シノアリスもこんな事にならなきゃいいけど、不安でしょうがないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了当たり前

ざまぁ。ユーザーの意見ガン無視した結果がこれよ(笑)もうちょっと頭いい運営方法しないといいコンテンツもゴミになるね。うまく運営したらかなり稼げたはずなのにもったいねー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了しないで!

せっかく聖剣3とのコラボもしたばかりなのに、ここでサービス終了はとても残念です。ゲーム性も悪くないので、できたら継続をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了と聞いて

サービス終了と聞いてDLしました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了

聖剣コラボから始めたけど課金しないどいて良かったわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る