誓いのキスは突然に

誓いのキスは突然に

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドキドキできる恋愛ゲーム

色々なタイプのイケメンに出会える

自分の選択で結末が変わるゲーム

5.0

(7)

2148

運営日数

最新バージョンの総合評価

5.0

7件のレビュー

5
7
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
配信停止ですか…?

1番好きなアプリなので本当に本当に配信停止してほしくないです( ; ; ) 告知のところに新しい発表も…とかいてあったので、まだ終わらないと信じているんですが四月まるまる告知のところが出ずおわってしまったのでハラハラしてます。 長年続いているアプリですし、もしも止めるならそのときは、止めるときちんと告知して頂きたいです。 心から止めてほしくないですが ( ; ; )( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

彰斗が一番好きです

ただのいい話です。ほんとに。 ほんとにお話が優しいというか温かいし、主人公もかわいい。 そして2人ともなんかかわいい。笑 緩いというか穏やかというか… 読み始めも終わりも幸せな話だ〜〜 って感じ こんな穏やかなお話を、滅多に知らない…見かけない… 恋愛ゲームだけでいるのが勿体無いと思うくらい優しいいい話です!笑 ここまで幸せなお話あんまりないと思うし、なぞの温かみが滲みでてる 笑 キャラもみんな好きです。 みんな性格よくて、幸せでいてくれそのまま〜って感じ。いいアプリです!ずっと続いてほしいな。セレブ!ドS!戦い!とかではなく至って普通で、この優しさ感が替えが効く感じじゃないので、きちんと末まで扱ってほしいな〜と思います。息長く固定のファンに愛されていそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去のをもう一度

昔やってたアプリをもう一度復活してほしいです! マフィアなダーリンとか恋人はキャプテンとか! 是非お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとに好き!!!

最高のアプリです! 絵もストーリーもBGMも最高!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

彰斗が一番好きです

ただのいい話です。ほんとに。 ほんとにお話が優しいというか温かいし、主人公もかわいい。 そして2人ともなんかかわいい。笑 緩いというか穏やかというか… 読み始めも終わりも 幸せな話だ〜〜 って感じ 恋愛ゲームだけでいるのが勿体無いと思うくらい優しいいい話です!笑 ここまで幸せなお話ってあんまりないと思うし、他のボルテージさんのゲームでもこんな優しい雰囲気のアプリないと思う 何かの温かみが滲みでてる 笑 キャラクターもまるごとみんな好きです。みんな性格よくて、幸せでいてくれそのまま〜って感じ。いいアプリです!ずっと続いてほしいな。ほかのセレブドS戦い!とかじゃなくて、替えが効く感じじゃないので、きちんと末まで扱ってほしいな〜と思います。息長く固定のファンに愛されてそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番好きな乙女ゲーム

今まで何十作も何百作も乙女ゲームをやってきましたがガラケーの月額制の時から今日まで何回も何回もシナリオを購入してプレイしてしまうほど大好きで大好きでたまらないゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ってる

すごいカッコイイし楽しい!! すごくオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る