エレスト攻略マルチ募集掲示板 for エレメンタルストーリー

エレスト攻略マルチ募集掲示板 for エレメンタルストーリー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

エレメンタルストーリー攻略がはかどるアプリ!

マルチ募集や雑談で、みんなで盛り上がろう!

新キャラステータスを最速チェック!データも充実!

4.2

(72)

561

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

72件のレビュー

5
45
4
14
3
3
2
2
1
8
参考になった順
最高

最高す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

良い情報なし。 結局、公式サイトに頼ってる無能アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

なかなかいいと思うけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいわ

いいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

試練攻略方法一切載ってない。何が攻略アプリだくそが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

すごい使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

まぁいいんじゃないすか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしかったら

10名までメニューの友達招待の場所に招待者のIDを入力するとガチャが引けます(≧∇≦) ちなみにIDは49701757です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しく拝見させていただいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

もっと使いやすく見やすくなれば5にしたかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方

使い方もう少しわかりやすくなったらw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

わかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エレスト

面白いけどガチャで良いの当たりにくすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

簡単だから楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こりゃいい

95517778 招待コードです(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ゲーム内容は差ほど難しくないし、暇な時にって、やるには丁度良いアプリだよ。招待コード載せますんでもし宜しければコード入力お願いしますm(_ _)m 91134066

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しすぎる!!!!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る