アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン

価格:840円 iPhone/iPadに対応

アメイジング・スパイダーマン公式アプリ!

フル3Dでリアルに表現された世界観!

爽快感あふれるウェブスイングアクション!

4.4

(87)

1665

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

87件のレビュー

5
69
4
5
3
2
2
2
1
9
参考になった順
面白い、、、けど

とても面白い。だけど、カメラワークが少々難あり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(。-_-。)

楽しさはいい! ただ価格がすこし高めかな(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

iPhone6だと画質がいいけど、 iPodtouch4だとそこまでよくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

2やってやり直したけど、こっちの方がいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安かったので買いました!

子供達がスパイダーマンの大ファンなので喜んでいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

よくできていていいと思う。けどやっぱ重いから僕はiPod touchを使ってるけどたまに落ちるかな。けど楽しいから許す!w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ps3であってもおかしくないぐらい面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

スパイダーマンになった気分だ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる。

ゲーム自体はなかなかいいんだけどすぐ落ちます。直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買った方がいい!

最高すぎて鼻血出た。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しい

ゲームロフトってすごいね! でもあともうちょい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー!!!!(^ ^)

まじおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

これは良いね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかさあ

おもろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

動きに難点があるものの楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

サイコー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

おもろいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Tdkr的操作畫面穩定都好太多了,這蜘蛛人根本讓人無言

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る