睡眠アプリ

睡眠アプリ

価格:120円 iPhone/iPadに対応

寝るときに聴くと早く眠れる睡眠導入アプリ!

集中力や記憶力がアップして捗る音もあり!

寝返り等の振動をキャッチして起こしてくれる目覚ましも!

4.7

(847)

1915

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

847件のレビュー

5
726
4
65
3
19
2
5
1
32
参考になった順
いい

これは素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!提案

いいですね! (提案)BGMを組み合わせて自分好みの音楽を作れたらさらに良いなと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリだと思います

まだまだ効果は分かりませんが…寝れる気がします😴

このレビューは参考になりましたか? 0 0

集中もできる

眠れるし勉強の時も集中できる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

自分は寝るときより勉強用に使ってます! 集中効果と記憶効果の2種類を使い分けてます! 無音だと勉強できないけど音楽かけると集中できないって人にもオススメだね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ

とってもイイです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく寝れます

いいですよた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとに寝れた

信じてなかったけど、気づいたら寝てた 小川2が寝やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心地いい音

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!!

初めは半信半疑で使い始めましたが、初日にこれは素晴らしいアプリだと気付きました!! 環境音もたくさん入ってていい感じです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思っていたよりgood

とても眠れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信じがたいが

あまりに眠れなかったので夜中に購入。それ以来毎日気付かないうちに寝てる。 プラシーボっぽいけど、単純な自分に乾杯。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

どうしても眠れない時に利用してます。驚くほど眠れるのでありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超寝れます!

雨音は超爆睡します インドっぽい音も欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

最強アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強するのに使える!

寝る時だけではなく、勉強の時にも使える!特に現国とかにも!!本当に集中出来る!!素晴らしいアプリだと思う!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

離せない

よく眠れます! ほとんど、毎日使用しています。 雨の音が好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😀

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっすりです

すごく眠れます 疲れている時など安心して睡眠をとることができました! 個人差はあると思いますが、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る