ドラゴンプロジェクト

ドラゴンプロジェクト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新共闘本格アクションゲーム!オンラインバトルが熱い!

広がるオンラインワールドで他プレイヤーたちと共闘!

武具防具作成、大型モンスター討伐などやり込み要素満載!

3.8

(101)

558

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

101件のレビュー

5
58
4
14
3
4
2
4
1
21
参考になった順
ハマっております

今回10連でSSゲット😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも怖くない

リリースからずっと遊んでます♪ 無課金でも長く遊べばそれなりに強くなれるよ! 初期は装備絞って集中投資するが吉!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

無しでは中々辛い。ある程度ガチャは回せるがSSの確率は低い。10連でのスッテプアップも結局は課金しなければ引けもしない。しかもその確率もそもそも低い。その上、マギまで回すとなればどれだけ課金すりゃ良いのか。いらないSばかり溜まっていく。もはや何のゲームだかわからん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

そこそこ楽しめてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャが・・・

酷過ぎる。課金相当しないと、SS出ない。 前のPポンコツで、クビになったみたいだけど、新しいPもポンコツだから、今のところ意味がないね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

装備中々ほしいSSが出ない(T ^ T)

多すぎてなかなか自分作りが難儀だった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

だけど難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも

楽しめますよ。 しかし、ガチャのSSの出がなかなか渋いのと魔石がもう少し手の届くお値段ならば、課金するのに…操作性などは圧倒的に良く、楽しいので残念です。 楽しいのでずっと続けていってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンハン

まさにモンハン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえない

課金15万したのにss1つだけって どれだけ課金させるんや このゲーム面白いって言うか ストレスゲーム 課金しないと絶対に先に進めない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

たのしいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

おもしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いす

ガチャも引かせてくれるしいいよ。 最強装備で無双したいって考えなければ、かなり遊べる! 因みに私はまぁまぁな装備で、まぁまぁ遊べてます! ただ最近ついていけてない感が… これから始める人はすぐに強くなれると思いますよ。古株の方がつらくなってきてんじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

白猫より

リアルだけど、顔キモい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでますよ〜(^^)

いつもありがとう😊楽しく遊んでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確率が酷い

無課金で十連ガチャ五回まわしたけどssが全く出ない あきる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

オモロイ楽しいよ(●´ω`●)一番面白い🤣頑張って👍いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

Pが入れかわってからの残念度合いが ハンパない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ楽しい

ガチャを回すまでが大変だが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る