メモ Always (手書きメモ)

メモ Always (手書きメモ)

価格:240円 iPhone/iPadに対応

書くことのクオリティにこだわったメモアプリ

自然な書きごこちなペンと多彩なぺージデザイン

他アプリへの連携機能も充実

3.8

(11)

1665

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

11件のレビュー

5
5
4
2
3
1
2
3
1
0
参考になった順
長期放置が勿体無い…

iOSのバージョンアップに伴い不具合が出だした残念なアプリ…。 手書きの再現度に関しても良いアプリで、お気に入りであったが、最終更新からかなり経つので…忘れられたアプリになってしまったのだろう。。 こういったアプリを大事に育てて欲しいと思うものでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

そもそもiPhoneに手書きってかなり難しいので、なんだかんだ打ち込みのメモ使ってしまいます。かわいいページがいっぱいあるので、手書きになれたら凄く便利なんだろうなぁとは思ってます。つくったメモをそのままフェイスブックに送れるのはいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート求む!!

ios9に対応して下さい。 このままでも使えますが、ペンの表示が重なっていて見にくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手放せない

他のメモの利用が激減しました。 2016.3.11.追記 アップデートして欲しい。 iOS 9だと左下のペンの表示部がおかしい。 役割は終わってないと思う。 iOS のメモとは使い分けてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番描きやすい

多くのスケッチアプリを試してきましたが、これが一番描きやすく、滲み感のある線も紙に定着する感じ(スムージング)も自然で美しい。ありがとう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

いろいろ試して一番使いやすかったです。立ち上げた時、新規の白紙のページで開始出来るような設定を追加して欲しいです。この一点だけが残念なところ。あとは素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高のメモアプリ!

仕事上、売れ残りをチェックして頻繁にメモする必要があり、いろいろなメモアプリを試してみましたが、やっと望みどおりのアプリに巡りあいました。最高です!作者さんに感謝‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像の拡大ができない

貼り付けた画像が拡大できないのが残念。マップにメモをする時に、小さすぎてメモが出来ない。 書き心地は良いが、iPhoneでは厳しいですね。 このくらいなら無料のメモアプリレベルですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消ゴムがないの?

それと、iPhoneに指で書くのは難しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップ

アップにして書きたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone/iPod touchで最高の手書きメモ

今までiPhone/iPod touchでスタイラスを使ったメモをいくつも試してきたけど、このアプリはダントツ最高にいい。ポストイットサイズの紙のメモはもういらない。素晴らしい。 追記 1ページを削除するには、下の「…」→右上の「囲」→「編集」→削除したいページ→ゴミ箱アイコンの順にタップします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る