ぼくとドラゴン 仲間とギルドでリアルタイムバトル

ぼくとドラゴン 仲間とギルドでリアルタイムバトル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

3Dでとってもリアルなアクションバトル体験

指で謎って敵を倒す新感覚バトル

仲間と協力して一緒に敵を倒せる

4.0

(20)

1011

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

20件のレビュー

5
9
4
6
3
3
2
1
1
1
参考になった順
のんびり

かれこれ始めて6年目になるけど、、 ギルドのメンバーもわいわいやってるし これからものんびりやらさしていただきますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金なしでも結構できる

課金なしでどこまでできるか楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´nn`*)

結構、楽しい(*^∀^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

ガチャの演出はちょっと楽しいかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

絵がいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

良いのはあんま当たらないけど、わりと楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲー

無課金の人にはオススメできません URは滅多に出ません 1ヶ月10万円くらい使わないと強くなれません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かみ

神ゲー過ぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

みんなと協力して楽しいよ!わかりやすいし!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

少し不具合あるけどそこそこかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わーお

剣ゲット

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろ

もっとプレイ人口増えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ…無課金でも、楽しめるよ?

私が始めた頃より、今のガチャ剣など、手に入りやすいから、比較的URも手に入る。 ただ、『ぼくとドラゴン』の『ドラゴン』が手に入りにくい( ̄▽ ̄;) だからリセマラが増えて、初心者(新人)がギルに来ない…ギル戦は厳しいものがある(-ω-;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ昔よりマシになった

課金は確定ガチャ以外回さないこと、あとは地道に%剣を集めること、リア優先に考えギルバトは出れる時に出ること、バトルイベ以外は進んでやること、以上

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

ハマった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る