ニキ日記~世界旅行編~

ニキ日記~世界旅行編~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

主人公ニキをオシャレにコーディネート

可愛い主人公と世界中を旅するアプリ

豪華な声優陣の声も楽しめる

2.2

(610)

937

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

610件のレビュー

5
54
4
57
3
125
2
113
1
261
参考になった順
もったいない...

絵もとても可愛くて、たくさん洋服などがあってすごく楽しかったけど。最近、バグで服が表示されなくてつまらない。あと、課金しようと思ってずっと購入押してるのにエラーで買えない。どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 7 0

楽しい!可愛い!頑張れる!

DL4日目。イタリアエリア(21番目)まで達成。中国発のおしゃれアプリ。コード入力すると必ず良いものがもらえます:Jn5hWjjfSC 参考になりましたらどうぞ。↓ 無課金でも考えながらサクサク進められます。日常的にクエストをクリアしたり、買い物をするだけで、通貨を頂けるし、クリアしたところを周回すると何度でも通貨や、アイテムを回収できます。効率的に回収しながらすすめると、本当に楽しくて何時間もやり続けられます。なかなか買えないアイテムを狙いながら粘る楽しみもあるので、長く楽しめます。ガチャは無課金でも毎日回せますし、コンテスト、通常クエスト以外にも何種類も店があり、賄賂(笑)を渡したり、やり込み要素満載。 女の子だけでなく、周りの男子にも楽しくゲームしています。 おすすめなので、気になりましたら是非一度ダウンロード! フルボイスにも出来て、耳も幸せです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むむむ

普通にいいんだけど、服が表示されないのねლಠ益ಠ)ლ早く直してほしいです。あと、服の値段が高いです!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

なんとかして

画像更新失敗って出て、新しく買ったり、入手したアイテムを身につけれません。周りにも同じことで困ってる人多いので早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 13 0

可愛いんだが

課金してダイヤ買ったら金だけ とられてダイヤ増えてなかった まじ無理

このレビューは参考になりましたか? 6 0

とても可愛い…けど…

いつも楽しくやらせていただいています!とっても可愛いです(/∀\*) …でも、急にアプリが開けなくなったり、ロードがいつまで経っても終わらなかったり、衣装選んでもニキが着ていなく、下着姿のままなんですが…! Twitterなどでも、よく批判などを目にします。少しでも(できればプレイヤーさん達が全員満足出来るのが理想ですが…)改善していただきたいですm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 5 1

着せ替えしようと思っても着替えられる物とないのがあるし、Wi-Fi下なのに通信環境が悪いので画像が更新されませんて出るし。 オマケにトップ画面に出てくる不具合のお知らせの日付が去年のもの… それ以降更新されてないの? 別のニキが楽しかっただけにガッカリ⤵︎

このレビューは参考になりましたか? 2 0

起動できない

携帯変わる前から変わってからすぐに画面が落ちる 服とか結構集めてたから早く直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

いつになったら新マップでるの?iPhone7に変えてから、画像が表示されにくく、洋服が着てない扱いになったり、バグが多いです

このレビューは参考になりましたか? 3 1

服が見えないのが多すぎる

うざい

このレビューは参考になりましたか? 5 0

可愛いです!

声も絵もかわいいです! 1egFtqF5cF ↑良ければ使ってください!プレゼントもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

ログインボーナスが2日に1度しかもらえないのだが? 改善して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマるかも!

面白いしかわいい! 勉強になる!

このレビューは参考になりましたか? 0 3

やりたいのにバグる

Wi-Fi環境下なのに画像読み込めないって出てきて、ニキが服来てくれなくて困ってます!下着姿だと話進まないので、管理者様、改善お願いします🙇🏼‍♀️

このレビューは参考になりましたか? 4 0

可愛くて楽しいアプリだけど…

マップ更新がされなくなった 通信環境がいいのに画像読み込みに失敗する 最新作が出たばかりだけどこっちも改善をよろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 1 0

接続出来ない

iOS10になってからかな? プレイできなくなったんだけど。 前作ニキの愛されコーデは問題なくプレイ出来るw サポートが終了してるけど。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

通信が...

「通信が悪くて画像更新失敗」と出るのですが、特定の場所以外はほぼ出ません。ボストムばかり上のが出てクエストが全く出来ません。アップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

かわいいけどさ

重いし、接続失敗するし、そのせいでクエスト進められない(´^o^`)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ダメ・・・

アプリが開かない。残念・・・過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

更新してほしい。

最初は楽しかったけど、 最近マップも増えないし イベントもないし やることがなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 2 1

上部へ戻る